我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと2日!!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今年もとうとう残り2日ですね~!

毎年思うけど、1年って本当あっという間だわえぇ

パパちゃんは今日が仕事納めだったので、お疲れ様って事で

今日は外食しちゃいました~038_20071225180058.gif

明日から3日まで、ママ実家に帰省します絵文字名を入力してください

帰ってくるのは3日の夜になるので、記事更新が出来ないですが・・・・

帰ってきたら、ちゃ~んと更新しますグッ

たぶん5日あたりに・・・・・。

という訳で、少しお休みになりますが

みなさま良いお年を~手書き風シリーズ矢印上あ
テーマ:日記
ジャンル:育児
☆メリークリスマス☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日は子供達が待ちに待っていたクリスマスtree02_20071225175705.gif

昨日のイウ゛は、家族でクリスマスパーティーやりました手書き風シリーズ矢印上

今年のクリスマスケーキは、こんな感じ

       200712241740000.jpg

手作りしてみました~038_20071225180058.gif
って言っても、生地は市販のでデコレーションだけなんだけど

楽しくケーキ作りをしているすず&ママの横で・・・・・

200712241748000.jpg みーくん風邪で発熱してました落ち込み
                  せっかくのクリスマスなのにぃ~

幸いグッタリはしていなかったので一安心。

夕飯の時には、ピザピザとポテトをパクパク食べてくれたし、
ケーキも食べてましたグッ
すずは相変わらず生クリーム中心に召し上がっておりました苦笑



そぅそぅ、クリスマスと言えばケーキもだけど

やっぱりサンタさんsanta04.gif ですよね~あ

みー&すずの所にも、来ました来ましたぁ~

PC250009.jpg

              PC250013.jpg

いつまでサンタさん信じていてくれるのでしょうかねぇうっとり



今朝プレゼント発見したみーは

「ママ、ママ!!来てくれたよ~!!
かなり興奮しながら私の元へやってきました

そしてすずは、

「ママおはよ~」
真横にあるでっかいプレゼントに気づかずえぇ

みーに「すーちゃんにもサンタさん来てるよ!」っと
教えられて初めて気が付きました

PC250015.jpg キティーのおうちにようこそribbon

2人とも、着替えもせずに遊んでましたアップロードファイル
まっ、今日ぐらいは良しとしましょうjumee☆loud laugh1

PC250014.jpg マリオパーティーDS




そして夜からママは、お友達のお家でママだけの忘年会
ではでは、楽しんでまいりま~すハート(ピンク)













にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ今年も残り6日ですね~。
今日もランキング参加しております!!
応援クリックよろしくお願いしま~す



テーマ:クリスマス
ジャンル:育児
脅威のバスケウイルス
2007年12月23日 (日) | 編集 |
1週間ぶりの更新になってしまいました・・・ ̄□ ̄

今日はみーのバスケチームの市内大会があり、
午後からレギュラーの子達の応援に行き

大会終了後は、チームの忘年会でした

っと言うわけで、ほろ酔いうっとりで記事書いておりますパソコン






チョイと前の話になりますが・・・・・・・・・・・・





16日の日曜日、朝から特に予定も無かったので、市民体育館に
みー&パパはバスケの練習バスケボール
すず&ママは敷地内の公園らしき所へ遊びに行きました! 

その日は外遊びにはとっても不向きな気候
天気は良いけど、風が強い&冷たいjumee☆Feel Depressed4絵文字名を入力してください

なにもそんな日にバスケやらなくってもいいのにぃ~アップロードファイルっと
すず&ママで訴えてみたのですが・・・・・ハイ、聞く耳持たない男ども

なのでしょうがないから遊びましたよ。
200712161140000.jpg
一緒に砂遊びしようとしたら、「ママすわってて」とお客さん役に絵文字名を入力してください
日陰にあるテーブルに座らされました。

200712161128000.jpg
風が強くて「こ~わ~い!!必死にしがみ付き、
丸太橋渡れず・・・・・




その頃のみー&パパはこ~んな感じで

200712161135000.jpg

200712161216000.jpg

バスケを楽しんでおりましたjumee☆shy2



じっと砂で遊んでいたすずも、
さすがに寒さに耐え切れなくなった様なので
男どもはほったらかして、体育館内で一休み

200712161158000.jpg
兄ちゃんには内緒で、ヤクルト2本飲んじゃったあ

のんびり休憩もとったので、「いい加減帰ろ~!!」と男どもに声をかけ
それから30分後にようやく帰りました絵文字名を入力してください
本当この親子(みー&パパ)声かけなかったら何時間でも
そこでやっていそうな勢いでした汗;






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へこんなバスケ馬鹿親子に付き合わされている
           すず&ママに応援のクリックを~アップロードファイル             
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
酉の市
2007年12月15日 (土) | 編集 |
今週は何だか忙しい日が続いてしまい、
ようやくパソコンに向かうことが出来ました
なかなか更新できずごめんなちゃぃアップロードファイル






今週の12日水曜に、パパの地元で酉の市があり、いってきましたぁ鳥居
駅前から、境内まで屋台がズラ~っと並び、大混雑状態029_20071126180854.gif
とりあえずその中をズンズン進み、美味しそうな物の屋台を物色!

すずは歩きではとても危ないので、高くて安全なパパの抱っこグッ
みーはさすがに歩いてもらいましたが、ママとガッチリ手を繋ぎました

200712121839001.jpg

食べ物の屋台を見つけるたび、このお嬢

「あ~!これたべたい!!」の連続苦笑

あまりにも「たべたい!たべたい!」とうるさいので、
200712121843000.jpg
ドラえもんのべっ甲飴お買い上げ~




一方みーは、ママと繋いだ手をちゃんと離さないのはエライのだけど・・・・・
くじ引きの屋台を見つけると、人と人の間をママなんぞ気にもせず、
覗きに行っておりました汗;
お陰で私、何回人と激突したことか(笑)一番痛かったのは、女子高生のカバン。
一体あの中に何が入っていたのだろうか・・・・摩訶不思議えぇ




お腹も減ってるし、大たこ焼きたこやき焼きそば・きりたんぽ汁・祭りといえばラムネ羅琉 ニヤリ
を食べて、ん~満腹じゃ~うっとり


そぅそぅ、この酉の市のお化け屋敷・・・出る鬼火って噂らしい。おー怖い
昔高校の頃入って、あまりの怖さに私はテンパり
お化け役の人がつかんで来た瞬間「ドスッ!」裏拳かましたっけな~jumee☆shy2










にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
今日もランキングに参加中であります!!ポチッっとよろしく

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
のんびりな日曜は・・・
2007年12月10日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は、久しぶりに買い物以外予定が無かったので、










家族4人で我が家の愛車手書き風シリーズはれセレナちゃんの洗車羅琉 ニヤリ

200712091152000.jpg

3年前ママのお誕生日に我が家へやってきたこの車

なもんで、家では『ママの車』と呼ばれてますjumee☆shy2









基本的にもちろん私が運転することが多いんですけどね










週2回の深夜バイトも、この車で出勤しておりますグッ












今はバイトも22時~4時になって、バイト帰りの頃は

最低気温の中帰宅です絵文字名を入力してください







もう今年も残す所、半月くらい・・・・かしら

そろそろ大掃除も始めていかないといけないかな~苦笑



明日はバイトf01_20071210173420.gif気合を入れて頑張りまっせjumee☆loud laugh1
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
こんなんでました~♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |
今日はとっても暖かい日曜日でした手書き風シリーズはれ

昨日に引き続き、ロイズキッズアドベントカレンダーの最新記事どぇすjumee☆shy2


朝はいつもより30分遅く目覚めた兄妹
え~何時かといいますと・・・・・7時でございます 休みなんですが
その頃ママ&パパはどうしていたか、もちろん布団の中。

「お腹すいたぁ~」の声に、パパが起きましたけど苦笑「すいません」汗

ママは何だかんだと9時近くまで、ゴロゴロ ウダウダ しておりました
あっ!!でもでも、ちゃんと掃除洗濯やりましたから~

お子とパパで勝手にいつも朝ごはん食べちゃうので、それまで私は暇なのです。
                                          (言い訳!?)
今日は、日曜なのであっちこっち買い物がある為
みー&すずの楽しみである、カレンダーを午前中に開けることにしましたあ


038_20071201184454.gifなにが出るかな?なにが出るかな?038_20071201184454.gif
200712021033000.jpg


200712021034000.jpg

今日は、チョコレートが2つ手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル
いつもなら、「これだけじゃたらな~い」とかって文句言う兄妹コンビも
このカレンダーを始めてから2日目、開けるのが楽しくてお菓子まで貰えて
どうやら大大大満足のご様子です45213_20071202231843.gif









にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ1クリックしていってもらえると嬉しいですハート(ピンク)
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
楽しいカレンダー♪
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日からついに12月突入ですよ~えぇ
もう今年も残す所あと1ヶ月なのね・・・・早っ

先日じぃじ&ばぁば(ママの親)からお届け物がありましたあ


200712011030000.jpg

  038_20071201184454.gifロイズキッズ アドベントカレンダー038_20071201184454.gif

200712011031000.jpg みー&すずの2人分ちゃんとありますグッ


このカレンダーは普通のカレンダーとは一味違うんです

12月1日~12月24日(クリスマスイブ)までの日付けがあって
日付けの所に何やら開くようになっておりますonpu10_20071201185423.gif

今日までお子達には内緒にして、こそっり隠してあったので
今朝飾った時は、「なにこれ、なにこれ~と興味津々の2人でした!

その場で教えてしまうと、確実に「や~り~た~い~」となってしまうので、
「おやつの時間になったら教えてあげるウインクって事に
(その時子供達に大ブーイングを受けた事は明白でしょう焦る3

時間になるまで5分おきくらいに・・・・・
「まだ~~??」 「早くおやつにしたいな~!」の言葉攻撃

それでは教えてあげよ~ではないか!
今日の日にちの所を開けてごらんなさい
200712011243000.jpg
何が入っているのでしょ~か

200712011245000.jpg

アップロードファイルチョコレートクランチアップロードファイルでしたぁ手書き風シリーズ矢印上w03_20071201193058.gif


これから24日までみー&すずは、おやつの時間が楽しみなようです2428_20071201193249.gif






200712011031001.jpg

って事で明日も更新の予定で~す緑のきらきら











にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ今日もランキング参加してますheart03
1クリックどうぞよろしくです

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
