我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り~♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
昨日、我が家が住んでる団地のお祭りでしたぁ~

P72600411.jpg

年中さん・年長さん達が手作りのお神輿を担いで

年少さん達は、タンバリンや鈴を鳴らして応援団jumee

すずも一生懸命「ワッショイ!ワッショイ!」ってやりましたぁ


P72600621.jpg

夜は盆踊りにも参加数日前から幼稚園で一生懸命

踊りの練習をしていたから、すずさんしっかり踊ってました

私は幼稚園がやっている出店のお手伝い担当で、盆踊りの時間は

焼き鳥売っていたので、その姿が見れたのはパパのみ・・・・・・残念

みーは、色々なお友達に会えて、テンション上がりまくってましたぁ

私が焼き鳥売りまくってる後ろで、くじで当たったエアガンみんなで持って

走りまくってました絵

土日連続で開催されるお祭りだったんだけど、日曜は激しい雷雨で中止。

幼稚園の参加は土曜だけだから良かったんだけど、

屋台とかやってる方は大変だっただろうなぁ~



雨が上がってから外見たら、キレイな虹が出来てましたよ~
     
       20080727185236.jpg
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
願い事☆ミ
2008年07月09日 (水) | 編集 |
最近何だか小学校役員の仕事が多くて


パソコンに向かうが更新まで出来ず。。。。。汗


ようやく教室のカーテン洗いの大仕事が1つ片付いたぁ~苦笑い



先日の7日は七夕でしたね~キラキラ


みーは学校で、すずは幼稚園でそれぞれ願い事を書いてきましたあ



みー  緑のきらきら一流のコックになれますように緑のきらきら

すず・キラキラキラキラのタネのおはながもらえますように・キラキラ

           P70800181.jpg


すずは笹に飾った短冊を持ち帰って来たんだけど、みーは持ち帰らないんだって




う~ん、残念。。。。




でも、国語のノートにしっかり書いてありましたグー!



3歳と7歳の願い事、まだまだ可愛らしいもんですな~jumee☆loud laugh1



母の願いは・・・・時間を気にせず眠りたい     (何とも夢の無い願いです。)




テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
