我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会2008♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
またまたお久しぶりの更新です。。。。汗;



先週の土曜日、みーの運動会がありました



前日から台風13号が最接近って話で、大雨。。。。傘


誰もが「こりゃ~延期だよね~」と思っていたのですが


運動会当日、雨は止んで雲の隙間からは太陽さんが!!!!


と言うわけで無事開催となりました笑う




みー君は、今年も青郡でございます羅琉 ニヤリ

青郡は3連覇が掛かっているので、みんな今年も気合入ってましたぁ~グッ

2年生になったみーの出場種目は・・・・・


①徒競走(80メートル)

青郡黄郡の混合6人で走るんですが、みー君5位に終わりましたぁぁぁ笑う

毎年母は思うのです。

お前はなぜ全力で駆け抜けないのか。。。。と

まぁ、また来年頑張ってもらいましょうアップロードファイル

②演技

20080920104003.jpg

倒立や側転などをやり、組体操な感じの演技でした笑い。
運動会の中で、1番みー君気合いの入った様子でしたjumee☆loud laugh3

③大玉送り


④学年競技

P9200002.jpg
三人一組になって、棒を運んでいくリレー形式の競技でした。

一生懸命カメラを構えていたのですが・・・・まともなショットが撮れず号泣

母の前を通り過ぎてゆく子供達。



⑤全校リズム(タタロチカ)

P92000061.jpg

子供達が踊った後、親も一緒に踊りますjumee☆SaturdayNightFeverL




まぁ~こんな感じで、今年の運動会も無事終わり

めでたしめでたしですアップロードファイル


みー君は、と競争での順位に納得がいかなかったようで

少々落ち込んでいましたが、11月にあるマラソン大会でリベンジだそうですグー!




テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
新学期だぁ~!!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日からついにみー&すず新学期スタートです笑う

母はこの日をどんなに待ち望んでいた事か・・・・・ホっ

休み中ダラダラ生活だったから、早起き大丈夫かな~(母&子共にね)って

心配していたんだけど、とりあえず初日はクリアです羅琉 ニヤリ






みー君は、作った工作やら宿題、引き出しと両手いっぱい持って

元気に学校へ登校して行きましたグッ

明日は 梨狩りふるーつ☆Cultivation・洋梨 なんだそうで

是非あま~い梨をお土産にと頼んでおきました照れ笑い


すずちゃんは、夏休み中に園の夏季保育があったりしたので

何事も無くスムーズに幼稚園行って、楽しく過ごせた様ですグー!






2人とも2学期始まって早々に、運動会の練習が始まりますダッシュ

今年の運動会は、パパさんがお休みを取れるとの事なので

今から母は何だか楽しみでワクワクアップロードファイル

何が1番ワクワクかって、

すずちゃん初運動会でありますjumee☆SaturdayNightFeverL

みーは1位取ったらデュエルマスターズカードとパパに言われ

見事にやる気出しているし笑う

どんなもんかと楽しみなのでありますハート(ピンク)









 
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
