我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初挑戦!!!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今後の記録をしてみようかと、初ブログ開設しました~


今月4日におかあさんといっしょファミリーコンサートへ家族で
いってきました~!!

友達から「なかなかチケットとれないよ~」って聞いていたのだけど、
偶然ぴあのホムペ見ていたら、まだ空きあって、簡単に取れちゃいました

うちの怪獣達は、毎朝おかあさんといっしょを見てから、兄ちゃんの
幼稚園に行くので、本物が見れる!!っとハイテンション

200703041641000.jpg


とくに↑兄ちゃんは歌いながら踊りまくり

夜の部だったので、帰りは吉野家で夕飯でしたP1010009.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ開設おめでとう!!

いいな〜 ファミリーコンサート行ったんですか。
うちは親戚から友達に頼んでもダメでした。

お子さん達喜んだでしょうね。

また遊びに来ますね。
2007/03/13(Tue) 13:12 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
はじめましてv-252コメントありがとうございますv-10

ファミリーコンサートは、私も抽選だと、聞いていたので、まさかネットで買えるとは思っておらず、驚きでしたv-12

チビ達はかなり喜んで、コンサート以降
毎朝テレビの前でダンス&歌ってますv-411

今度また何か情報があったら、交換しましょうv-344
2007/03/14(Wed) 22:27 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
