我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一安心・・・
2007年03月24日 (土) | 編集 |
熱がダラダラと長引いていたので、やっぱり念のため


熱の具合は、兄ちゃん37度・すず38度だったのだけど、

とにかく本当に熱あります!?ってくらい元気


診察の後も先生に『インフルエンザじゃないし、元気だから心配ないよ!!』って笑いながら言われてしまいました

(そうでしょうとも・・私もそう思っておりました。


とりあえず兄&妹共に回復に向かっております

ご心配をお掛けいたしました


完全復活したら、お子達のショットを載せたいと思います



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ ←ポチッとお願いいたします!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね(・3・)
す〜ちゃん・熱下がったんだ[絵文字8:v-291]
よかったね〜(・〜<)

うちは、花粉症だから。。。v-292
でもいいや。。。。v-305

ままさんも。。。。v-391
がんばれ。
(そだてるのを・・・・・)
じゃあ
ばいばい〜v-407
2007/03/27(Tue) 22:55 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
