我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりな日曜は・・・
2007年12月10日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は、久しぶりに買い物以外予定が無かったので、










家族4人で我が家の愛車手書き風シリーズはれセレナちゃんの洗車羅琉 ニヤリ

200712091152000.jpg

3年前ママのお誕生日に我が家へやってきたこの車

なもんで、家では『ママの車』と呼ばれてますjumee☆shy2









基本的にもちろん私が運転することが多いんですけどね










週2回の深夜バイトも、この車で出勤しておりますグッ












今はバイトも22時~4時になって、バイト帰りの頃は

最低気温の中帰宅です絵文字名を入力してください







もう今年も残す所、半月くらい・・・・かしら

そろそろ大掃除も始めていかないといけないかな~苦笑



明日はバイトf01_20071210173420.gif気合を入れて頑張りまっせjumee☆loud laugh1
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちもファミリーカーに私が乗ってるので「ママの車」って言われてます。
パパが気に入って買った車なのに「ママの車」って言われるのでちょっとショックな旦那です。

大掃除・・・。 しないとな〜
お互い頑張りましょう!
2007/12/10(Mon) 21:55 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
我が家も普通車は「母ちゃんの車」で
軽が「父ちゃんの車」です。
(本来の持ち主は逆です。)

子供にとってはメインで乗っている方の
車=持ち主なんでしょうね。

大掃除・・・我が家もしないと・・・
あと年賀状。。。

がんばりましょう〜ねのぽちっ
2007/12/13(Thu) 19:20 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
じゅん吉さんへ
家のパパも「これパパも乗るんですけど〜」ってさりげなくアピールしてます(笑)
意外と大掃除も進まず・・・まずは台所からやらねば。
2007/12/19(Wed) 20:46 | URL  | ☆じゅん吉さんへお返事☆ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
やっぱりみんなママが乗るのは、「ママの車」ですよね〜(^^)
家のパパの車も軽です(^^;)会社のだけど・・・
ようやく年賀状もみーが書く分だけになったから、本格的に掃除モードに切り替えねば。
応援どうもありがと〜♪
2007/12/19(Wed) 20:48 | URL  | ☆ゆきがっせんさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
