我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆メリークリスマス☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日は子供達が待ちに待っていたクリスマスtree02_20071225175705.gif

昨日のイウ゛は、家族でクリスマスパーティーやりました手書き風シリーズ矢印上

今年のクリスマスケーキは、こんな感じ

       200712241740000.jpg

手作りしてみました~038_20071225180058.gif
って言っても、生地は市販のでデコレーションだけなんだけど

楽しくケーキ作りをしているすず&ママの横で・・・・・

200712241748000.jpg みーくん風邪で発熱してました落ち込み
                  せっかくのクリスマスなのにぃ~

幸いグッタリはしていなかったので一安心。

夕飯の時には、ピザピザとポテトをパクパク食べてくれたし、
ケーキも食べてましたグッ
すずは相変わらず生クリーム中心に召し上がっておりました苦笑



そぅそぅ、クリスマスと言えばケーキもだけど

やっぱりサンタさんsanta04.gif ですよね~あ

みー&すずの所にも、来ました来ましたぁ~

PC250009.jpg

              PC250013.jpg

いつまでサンタさん信じていてくれるのでしょうかねぇうっとり



今朝プレゼント発見したみーは

「ママ、ママ!!来てくれたよ~!!
かなり興奮しながら私の元へやってきました

そしてすずは、

「ママおはよ~」
真横にあるでっかいプレゼントに気づかずえぇ

みーに「すーちゃんにもサンタさん来てるよ!」っと
教えられて初めて気が付きました

PC250015.jpg キティーのおうちにようこそribbon

2人とも、着替えもせずに遊んでましたアップロードファイル
まっ、今日ぐらいは良しとしましょうjumee☆loud laugh1

PC250014.jpg マリオパーティーDS




そして夜からママは、お友達のお家でママだけの忘年会
ではでは、楽しんでまいりま~すハート(ピンク)













にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ今年も残り6日ですね~。
今日もランキング参加しております!!
応援クリックよろしくお願いしま~す



テーマ:クリスマス
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
小学何年生くらいまで信じてるんだろう?
いつまでも純粋な心で信じていて欲しい親心です。

ママだけの忘年会楽しんでね〜
2007/12/25(Tue) 22:20 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
サンタさんが来てくれてよかったですね!!
いつまでもサンタさんを信じていて
ほしいな。。。

ママだけの忘年会・・・いいなぁ・・・
のぽちっ
2007/12/27(Thu) 17:47 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
☆お返事で〜す☆
☆じゅん吉さんへ☆

今のところ疑ってはいないようなんだけど、学校で「サンタはいない」って言う子もいたりして
大きくなるとこれが辛い所よね〜。

忘年会は楽しすぎて、時間があっという間に過ぎちゃいました〜!!








☆ゆきがっせんさんへ☆

クリスマス当日は、起きぬけからハイテンションでしたよ〜♪
まだサンタさんを信じているけど、お友達とかから
「サンタはいないんだ」な〜んて言われたりしてるから
みーも疑ったりしちゃうのかな〜ってチョット不安。

忘年会はかなり楽しくて、時間があっという間でした!
語り足りなかったくらいなのにぃ〜。
2007/12/29(Sat) 23:24 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
