我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ A  HAPPY NEW YEAR ☆
2008年01月06日 (日) | 編集 |
長くブログをお休みしちゃいまして、どうもスミマセンでした


それでは、少々遅いですが・・・・・



キラキラ新年明けまして おめでとうございますキラキラ



2008年も気まま更新のブログですが、頑張りますのでよろしくお願いしますあ

今回のお正月休みも、年末の30日~3日まで私の実家に帰省しておりました。

我が家はママ実家に帰るのが恒例なのであります

ま~簡単に言ってしまえば、私が怠けられるからjumee☆shy2

てな訳で、年明けは母親とワインアップロードファイル飲みながら(毎年恒例です

紅白見て、カウントダウンはジャニーズでしたグッ

1日にちゃ~んと初詣でにも行って来ました

       200801011525000.jpg
実家から歩いて5分くらいの所にある神社鳥居

やっぱり初詣でといったら必ずやるのがおみくじですよね~

ちょっと緊張しながら家族みんなやりました。

みー 、すず 小吉、パパ 小吉、ママ  。。。。 ̄□ ̄

きょっ凶って・・・これで初詣でおみくじ2年連続じゃないかぁ~落ち込み



でも、でも、ちゃんと結んできたから大丈夫・・・・だといいな。




そしてお正月といえば、子供には嬉しいお年玉です

みー&すずも、ママ実家&パパ実家から貰いましたよ~アップロードファイル

我が家では、お年玉を貰ったら何か自分の欲しい物を

1つ買って良いという事になっているのですが、

みーは、デュエルモンスターズのカードセット

すずは、キティーちゃんの看護婦さんセット   

を買いました

冬休みの宿題も休み前半で終わったし、始業式まで残り2日

みーは自分で買ったカードで、すずは看護婦さんになって

遊びまくることでしょう・・・・・汗;










にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今年もランキングに参加してます
2008年も応援クリック宜しくお願いします


スポンサーサイト
テーマ:お正月の出来事
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでと〜
こんにちは〜
正月気分がまだぬけないまみたんです・・・
実家でゆっくりだなんて いいなぁ〜
まみたん家は実家でゆっくりなんてできないから
うらやましいですv-276

実はまみたんもおみくじ 凶だったんです
これからどんどん良くなるコトを信じて
今年一年がんばりましょうぞーv-291

今年もどうぞよろしく〜
2008/01/07(Mon) 17:01 | URL  | まみたん #-[ 編集]
まみたんさんへ
今日からみー学校始まったけど、私もまだまだ休みボケ〜i-229
実家で、お前は動かなすぎじゃ〜!っと言われた(笑)

あら、まみたんさんも凶とは奇遇ですなi-278
そっか、これから良くなるはずだよね!!私も頑張るぞ〜!!
こちらこそ今年もよろしく〜!!
2008/01/08(Tue) 11:32 | URL  | ☆まみたんさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
