我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
TDLへGO!!
2008年01月08日 (火) | 編集 |
前記事に引き続き、我が家の正月休み鏡餅をお伝えしたいと思いますsc03038_20071225180058.gif

新しい年になり、実家でゆ~っくり休養した事だし

子供達も、そして誰よりもママが楽しみにしていた

キラキラ夢と魔法の王国 キラキラ ディズニーランドアレ

行ってきました~手書き風シリーズ矢印上jumee☆SaturdayNightFeverL

       DSC043493.jpg

パパが土建組合員なので、特典で普通より格安でチケットが買えるんです

パークに入ってママはバズのアトラクションFPチケットを取りに、

パパと子供達は、ポップコーンを買いにそれぞれ別行動羅琉 ニヤリ

予想に反して両方意外に早く獲得できちゃいましたグッ

お次は、ディズニーと言えばミッキーアレに会いに行かなきゃ~あ

DSC043462.jpg 感動の再会ハート(ピンク)

みー&すずと沢山ミッキーが遊んでくれて、普通より少し長めの再会でした

その後は、すずのず~っと欲しがってたドレス緑のきらきらを買いに。

DSC043504.jpg シンデレラに変身笑うアップロードファイル

これを着てすずちゃんが、身も心もお姫様になりきっていたのは

言うまでもありません苦笑(歩き方まで違うし・・・)

でもさすがに夕方近くは上着を着ないと寒いので、

「すず、ジャンバー着ようか!!」

「やや~!!

断固として着ようとはしませんがっくり

すると少ししてからすずが

「お着替え~!!アップロードファイル泣き泣き言って来ました。

どうやら彼女なりに考えた結果、

『ドレスの上に着るのは絶対イヤ!だったら洋服に着替えた方がまだマシ!!』
と言う結論に至ったようです


今年は連休がみんな長いから、結構混雑してたけど

たくさんのアトラクションに乗れましたjumee☆SaturdayNightFeverL

リニューアルしたカリブの海賊もバッチリ乗ってきました~038.gif

3歳になってすずは、ジェットコースター初体験

さすが我が娘、「こわ~い!!」と言いながら笑ってました笑う

みーが1番気に入ったのは、グーフィーのはずむ家

132㌢以下のこが遊べるアトラクションで、中に入れるのは子供だけ!

私とパパは窓から見守ってました。スッゴィ楽しそうだったな~オンプP2

パレードも夜の花火も見れたし、たくさん遊んで
閉園まで思いっきりパークを楽しんできましたグー!

     DSC043775.jpg

夢と魔法の王国に癒された1日で大大大満足手書き風シリーズ矢印上ラブリィハート
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
東京ディズニーランド行ったんですね。
いいなぁ〜
たぶん、私が最後に行ったのって15年前!?
きゃぁ〜いつの話!!

九州からだと旅費だけで破産しそうでなかなか行けないのですが、子供たちはテレビ見て

「行きたい〜」
って言ってます。

いつか連れて行ってやらなきゃ!

では、今年もよろしくお願いします。
2008/01/08(Tue) 12:31 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
おけましておめでとう!
かなりご無沙汰で・・・^^;
3歳と言っても・・・すでに「女」なんですね♪
コーディネートにはこだわりがあるんだぁ。。。ナルホド

ランドには、せーくん(9歳)がやっと幅広く乗れるものが増えたけど・・・。
そーたん(2歳8ヶ月)にはこくだな。
我慢する物が多すぎる><;
そして今年産まれる3男が・・・。
一番下が乗れる時には、せーくんは親離れか?

お〜ぅ・・・寂しい。。。
2008/01/08(Tue) 14:55 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしまーすv-22
ディズニーいいなぁv-10
ゆっちは妊娠11ヶ月に行ったのが最後。
チビコといけるようになるのは・・・まだまだ先になりそうです!
2008/01/08(Tue) 16:07 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

夢の国いいな〜 おととい位から事故でパレードも中止のニュース見たけど、重ならなくてよかったですね。

すずちゃんドレス姿かわいい〜
上着を着るくらいなら・・・。 小さくてもやはり女の子ですね
2008/01/11(Fri) 09:18 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
なっちゃんはもう
グーフィーの家にはお邪魔できないのね^^;
2008/01/11(Fri) 12:16 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
sakuraさんへ
我が家はみんなディズニー大好きで(特に私・・・)
毎年2回くらいは行っていますv-237
確かに九州からだと連泊でじゃないと行けないですよね〜。
今年の夏に、新しくランドホテルが出来るみたいですv-219
2008/01/11(Fri) 17:16 | URL  | ☆sakuraさんへお返事☆ #-[ 編集]
えりぼんさんへ
お〜ブログではご無沙汰しておりましたi-278
3歳はもう「女」ですぞi-199着る服や靴、どれはいいとか
いちいちウルサイ女ですわi-229(笑)
みー&すずのディズニーデビューは1歳半だったよi-189
3歳になれば乗れるアトラクション増えるし、
うちはみー&ママ、すず&パパで分かれて乗ったりしてるから
ジェットコースター乗ったり、絶叫物のガンガン乗っちゃうよi-234

親離れかぁ〜いつかは来るのだろうけど、寂しいですなi-238
2008/01/11(Fri) 17:28 | URL  | ☆えりぼんさんへお返事☆ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
妊婦さんが行くと、キャラクターとかお腹に触ったりしてくれるんだよね〜i-190
私もすずがお腹にいるとき行って、ミッキーに安産祈願!?してもらったな〜i-234
チビコちゃんといける日が楽しみだねi-179
2008/01/11(Fri) 17:31 | URL  | ☆ゆっちさんへお返事☆ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そうなの!小火騒ぎは前日で、その後パレードでフロート倒れちゃうし、ビックリv-12
このままパレードが無くならないと良いんだけどv-390
3歳はもう「女」ですv-389
女の戦いがすでに始まっております(笑)
ドレス着たときのすずは、確実にプリンセスになりきってました。
2008/01/11(Fri) 17:36 | URL  | ☆じゅん吉さんへお返事☆ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
そりゃ〜無理っしょv-237
だって私よりデカイじゃんv-406
2008/01/11(Fri) 17:38 | URL  | ☆なっちゃんママへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
