我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お熱出ちゃいました。
2008年01月13日 (日) | 編集 |
冬休みが終わり、やった~新学期の始まりだぁ笑う

って思っていたら、またまた連休ですね~むぅ…

土曜はみーくんバスケの日pm3:00にスタートなので送って行きました絵文字名を入力してください

すずは兄ちゃんがいないからつまらない様で、お昼寝zzzjumee☆faceA81

ついでにママも一緒にひと眠り~アップロードファイル

お昼寝しているすずの様子をみたら、ん??顔赤くないか???

お熱計ってみると、38度なり~ ̄□ ̄

熱の勢いが激しいみたいで、すずもゴロンってしたまま・・・・。

pm6:30にはみーのお迎えもあるのにぃ~

とりあえずパパへ連絡したら、お迎えに間に合いそうなのでパパにお願いして

すずの様子を観察この時期に高熱出るのって。。。インフルエンザか????

・食べるの大好きなすずが食欲なし。
・熱の影響なのか、何やらブツブツ言っていたり。
・体を起こしたりすると、ガクガクしている。


うわぁ落ち込みインフルの可能性大じゃないかぁ~

みーは、移らない様にマスク装着!

今朝はすずの熱も少し下がって、体も楽になったみたいで

マシンガントーク復活あオモチャで遊べてるから一安心汗;

連休で病院やってないから、火曜に受診しなくちゃ。
スポンサーサイト
テーマ:こどもの病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すずちゃんお熱でちゃったんですね〜
熱は下がったみたいで よかったですね(^^)
お正月にはしゃぎすぎちゃったかな?

みーくんはバスケのほう上達してきましたか
寒いから準備体操しっかりね〜(^^)v
2008/01/14(Mon) 17:59 | URL  | まみたん #-[ 編集]
すずちゃん少しは元気になったんだ!よかった。
インフルエンザじゃないといいですね。
ママもうつらないように気をつけてくださいね。
2008/01/14(Mon) 18:11 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。(おそっ)
今年もよろしくお願いします。

インフルエンザの可能性・・・ありそうですね。。
条件?を読む限り。。。
インフルエンザでなければいいですね。。。

我が家も風邪をひいているから心配だぁ・・・
2008/01/15(Tue) 00:27 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ご心配お掛けしました。
今朝病院行ってきましたぁ!
発熱から48時間以内じゃないと、インフル検査出来ないので、
検査はしてませんが、喉がほとんど赤くないから風邪の可能性もあるって。
ただ、この時期インフルの可能性は無くは無いからって。。。。
確かに家族に移ってないのよね、誰も!!

と言うわけで、
17日までお家に軟禁で〜すv-406






☆まみたんさん☆
みーのバスケ週3日で頑張ってますよ〜!
夏にドコモカップって言う大会に出るので、それに向け
練習もハードになりました。
パスやドリブルは何とかさまになってきた感じ・・・・かな♪





☆じゅん吉さん☆
実はママ、過去に1度もインフルになった事がありませんv-221
はい。今回も大丈夫だった様です(笑)
馬鹿は風邪引かないってヤツ・・・・・かしら!?





☆ゆきがっせんさん☆
風邪からインフルにてパターンもあるようなので、要注意です!!
ゆきがっせんさん所も風邪お大事にしてください!!
2008/01/15(Tue) 10:18 | URL  | ☆みなさまへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
