我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
診て貰ってきました!
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日ようやく小児科に行ってきました!

診察の結果・・・・インフルエンザは発熱から48時間以内じゃないと検査しても
反応が出ないから検査は出来ないんだけど、喉はほとんど赤くないし
インフルエンザじゃなくて風邪かも。
でも、検査出来てないからインフルエンザじゃないって言い切れないんだよねぇ~!!

って感じでした。   (ハィ。何となく予想はしておりました汗;

午後になって現在、まだお熱がある状態です21876.gif絵文字名を入力してください

先生から明日お熱が下がっていれば(38度以下に)18日辺りから解放しても良いですよ

って言われたので、最低でも週末まで軟禁生活になりそうですjumee☆Feel Depressed4さ、さびしぃ~。

そんなインドア生活のすずの過ごし方は
200801151550000.jpg ジグソーパズルをやって暇つぶし

作っていたのは、コレプリキュア5200801151548000.jpg


幸い家族には誰もすずから移った人がいないので、

みーは学校から帰って来たら、マスクマンですjumee☆loud laugh1

       200801151550001.jpg

見た目的に風邪引きな感じですが、みーは至って元気ですグッ


早くすずのお熱が下がってくれるよう願うばかりです・・・・・・b-onegai.gif
テーマ:こどもの病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
家でもマスクマンえらい! 家族内感染を防ぐためには必要だよね。

すずちゃんが早く良くなりますように!
軟禁状態・・・。ママもつらいよね〜
2008/01/17(Thu) 18:08 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
すずちゃん、その後いかがですか?
早く良くなればいいですね!!

我が家は昨日、娘が胃腸炎になり
今日は息子の番です。
明日から幼稚園が始まると言うのに
早速お休みです。。。

お互い、疲れを出さないように
気をつけましょうね。。。
2008/01/17(Thu) 18:27 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
すずちゃんその後どうですか?

外も寒いし家でゆっくりして早くよくなってくださいね♪

2008/01/18(Fri) 07:33 | URL  | まみたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
