我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イマイチ・・・・・
2007年03月26日 (月) | 編集 |
すずが発熱してから、
今日で 5日目でございます

土曜に一度診察しに行ったのだけど、
日曜の晩に39度5分まで出たので、
かなり焦った
すずも熟睡できてないみたいで、
『パパこっち~こっこよ~』
(訳:パパ~こっち~抱っこよ~)
って泣いて布団じゃなかなか寝てくれず グズリまくりだった。

土曜の診察時に、インフルエンザじゃ無いと言われたけど、
先生の触診だけだったからなぁ~と思い。。。

今日もう一度、診察してもらいに行ってきました
今回は、きちんと検査してもらい、結果インフルでは無かったです
それを聞いて、いや~かなりホッとしました
とにかく、じっくり治すしかないようです

200703261319000.jpg

↑ここの所ず~っとDVD見て過ごしてます。
今日は<ノートルダムの鐘>に見入ってました!!


兄ちゃんは、土曜の夜に元気復活
症状自体は、すずと同じだったのだけど、熱の度合いか軽かった!
兄ちゃんは一番高い時で38度出たけど、
一時的で計4日目で完治

200703261319001.jpg

↑遊び相手が居ないから、DSやってます!

日々退屈なのでしょう。。。珍しく兄妹揃って昼寝

P3260047.jpg


P3260048.jpg

この時すずの熱は・・・39度あります


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
コメント
この記事へのコメント
お熱続くとかなりあせりますよね〜
うちもあがったり下がったりで5日間でした。
でもインフルエンザじゃなくってほんとよかった。
お兄ちゃんの方が大きいだけあって回復力が強いんでしょうね。

すずちゃんがんば!! ママもがんばって
2007/03/26(Mon) 20:04 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
こんにちは〜

遊びにきました〜^^

39度の熱・・・かなりあせりますね(><)
我が家は今まで38度以上の熱が出たことが
無かったんですけど、今年初40度になり
恐ろしかったです・・・

早く治ってほしいですよね。
ママも疲れを出さないようにして下さいね。
がんばってるママに応援ポチッ

また遊びにきます!!
2007/03/27(Tue) 09:21 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
お熱 今日はどうですか?
すずちゃん 早く元気になるといいですね。

お大事に☆ 応援凸
2007/03/27(Tue) 17:47 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
インフルも辛いけど、風邪でもこんなに長く
熱って出るもんなんですね〜v-12
兄ちゃんは流行り時季には、軽い熱は時々
あるけど、すずは1年ぶりの高熱で。。。
でも風邪って分かって一安心!
完全回復までもう一息!頑張りますv-91


ゆきがっせんさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございま〜すi-237
早くこの嫌な流行時季が終わってもらいたいです。。。出かけるのも、ちょっと怖いi-282 ゆきがっせんさんの娘さん
その後具合はどうですか??

三男ママさんへ
ようやく回復に向かってきた感じですi-234
まさかここまで熱が長引くとは…予想外i-202完全回復まで気合入れて頑張りますv-91
2007/03/27(Tue) 18:41 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
