我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜の我が家&芸術か!?
2008年01月28日 (月) | 編集 |
なかなか更新できず・・・・

久しぶりの更新になってしまいましたガーン

これからも、なるべくマメに更新できるように頑張ります羅琉 ニヤリ

では早速・・・・・日曜日の様子をお届けしたいと思います!

みーがパパに縄跳びの練習を見て欲しいとお願いしていたので、

近所の公園に行くことにしました笑う

2学期になって、体育の授業で縄跳びが始まり

初めの頃は前跳びと後ろ跳びくらいしか出来なかったけど

毎日学校の休み時間に練習しているらしく、

知らぬ間に色々な跳び方が出来るようになってましたグッ

現在習得しているのは前&後ろ跳び以外に、あや跳び、こうさ跳び、かけ足跳び!!!

ただ今二重跳びの特訓中らしいですグー!

そ~言えば私も小学生の頃唯一得意だったのがなわとびだったな~。

今じゃ出来ないが、はやぶさ跳びなんかも出来ちゃってたりして・・・うぅ懐かしいぜぃ笑う

みーが縄跳びやっている間、すず&ママは遊具のある所で遊んでましたjumee☆SaturdayNightFeverL

P12700051.jpg お馬さんのブランコ
           ローラー滑り台 P12700061.jpg


途中から、縄跳び練習の終わったみーも参加笑う
小学生は滑り方も一味違うjumee☆loud laugh3P12700081.jpg

P12700111.jpg チョット照れながらやってます照れ笑い

た~ぷり遊んだ後は、おにぎり食べてから、お買い物に行きました絵文字名を入力してください








緑のきらきら今日みーが学校から持って帰ってきた図工の作品緑のきらきら

テーマ「冬のおうち」
色画用紙で出来た物体は、波型のがへびでデカイのが昆虫だそうで冬眠しているらしい。
青とピンクのモジャモジャは、エサなんだそ~な。(わっかるかな~)
P12800141.jpg
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
二重跳び??特訓中なのねぇ〜
すごい。うちの子、3年生で今やっと少し上手に飛べるようになったのよぉ〜
昨年までは全くダメ
ちなみに、私は生れてこのかた1回も成功したことがありません。
ちなみに、うちのはあや跳びもあんまり跳べないようであります・・・。

2008/01/28(Mon) 22:48 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
かなりご無沙汰してましたぁv-292遅くなりましたが、今年もヨロシクですv-344
妊娠も5ヶ月後半になり胎動もv-511v-363v-363私もいいかげんブログ更新します。なのでまたコメントくださぁいv-351
2008/01/29(Tue) 11:56 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
縄跳び・・・懐かしい〜。
私も若き頃は上手だった・・かな。

今じゃ無理かも。。(鉄棒と同じ^^;)
若いっていいなぁ・・
2008/01/29(Tue) 13:11 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
お〜すごい!!
二重飛びは50回とべるよ!!
今度来た時こつを教えてあげるよ!!
2008/01/30(Wed) 20:05 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
sakuraさんへ
地道に休み時間練習しているみたいで、もぅ何本縄跳びダメにした事か・・・。
つい昨日も切れたって持って帰ってきたしi-202
2008/02/08(Fri) 13:42 | URL  | ☆sakuraさんへお返事☆ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
こちらこそ今年も宜しくね〜v-237

べビちゃんも安定期に入って、マタニティーライフを思いっきり楽しめる時期になったんだね〜e-291
上の子もいるからなかなか休む時間無いかもだけど、無理しない様にねv-363
2008/02/08(Fri) 13:46 | URL  | ☆ノアのママさんへお返事☆ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
小学生の頃の感覚で飛ぼうとしたら、1回目でベシッって
足に当たっちゃったi-229
鉄棒も回ったら何だか目が回っちゃったし・・・・・v-394
本当幼稚園や小学生の元気が羨ましいぞ。
2008/02/08(Fri) 13:51 | URL  | ☆ゆきがっせんさんへお返事☆ #-[ 編集]
なっちゃんへ
おぅ!教えてやってくれぃv-237
この間やっと二重跳び3回跳べた!!って喜んでたv-441
2008/02/08(Fri) 13:53 | URL  | ☆なっちゃんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
