我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪遊びだぁ~!!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
寒い日が続いていますが、みなさん風邪など引いていませんか???

我が家はみ~んな元気にしておりますグッ

《○○は風邪引かない》ってか


*****************************************************************


昨日の午後3時ごろから、またまた雪が・・・・しかも牡丹雪雪だるま

夜遅くまで降っていたので今朝バッチリ積もってましたガーン

てな訳で・・・・・。

今日の午前中は、みんなで雪遊びに決定笑う


200802101043000.jpg ←すず女子高生ばりの決めポーズ(笑)

yuki3.jpg 日向の所はとけてますが汗

yuki2.jpg 日陰ではバッチリ雪だるま作れました

他にも雪で的当て合戦や足跡で文字や絵を描いたり
色々やって楽しみました~

すずは坂の所で、何度も滑ってビショビショ
yuki.jpg でもご機嫌ちゃんハート(ピンク)

ママとパパも久ぶりの雪遊び、メチャメチャ楽しんじゃいましたjumee☆shy2

いつも雪降ると『あ~ぁ明日の仕事マズイな・・・困った。と次の日の心配ばかりで

憂鬱な感じでしたが、たまにはこんな日もイイねグー!
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
我が家も今日、家族でスキー場に行きましたよ。
と言っても子供達のソリ遊びを眺めていただけですけど。。。

ここのとこ雪が続いていますね。(ってこちらは常に降ってますが。。)
先週、近所にある裁判所の駐車場に雪だるまを作ったのですが
まだ残っていて感動しました。。。

みーくんとすずちゃんは楽しかったようですね^^
パパさん、お疲れ様〜。
2008/02/10(Sun) 22:44 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
元気でなによりです。
いいなぁ、雪
寒いんだろうけど、楽しそう。
大分じゃ、雪はなかなか見れないです。
子供と雪だるま作ってみたいなぁ〜
2008/02/11(Mon) 22:37 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
雪ばっかりで中々公園で遊べないね・・ 
スズちゃんナイス チェケラッチョv-156 v-157
2008/02/12(Tue) 11:06 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
2人とも手袋はいてないけど大丈夫なのぉ?v-276
子供は元気でいいなぁv-354私なんて寒くて朝も起きれない状態v-292ほんと寒いv-276青森e-263最高気温がマイナス3度とかe-483
窓は凍って開かなくなるよe-284
2008/02/14(Thu) 10:50 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
ゆきがっせんさんの所はこの時期ずっと雪なんですね〜。
それはそれで大変ですよねi-201
こっちはソリ遊びが出来るほどは降らないから、
スキー場行かないとなんです。
まだ行った事無いから、来年辺りにでも行ってソリ遊びしてみたい♪
2008/02/14(Thu) 13:15 | URL  | ☆ゆきがっせんさんへお返事☆ #-[ 編集]
sakuraさんへ
去年はほとんど降らなかったけど、今年は結構降ってて
平日に降られると大変なんですよ〜i-238
ココの所寒くて引きこもりがちだし・・・・。
雪遊びたまにやると親もいつの間にか童心に返ってます(笑)
2008/02/14(Thu) 13:19 | URL  | ☆sakuraさんへお返事☆ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
本当なかなか遊べなくてつまんない〜i-240
天気良くても風が強かったりで、早く穏やかな天気にならないかな〜!

最近の娘っこは、益々おマセさんi-229
2008/02/14(Thu) 13:21 | URL  | ☆スカイブルーさんへお返事☆ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
手袋して始めは遊んでたんだけど、遊んでる内にビショビショv-356
途中から2人して『手袋冷たいからいらな〜い』って・・・・。
でもお天気よくて暖かかったから、しもやけにならずに済んだよ!
マイナス3度は寒いi-182朝は私も布団から出るのが辛い。
芋虫みたいにギリギリまで布団の中でモゾモゾやってるi-229
2008/02/14(Thu) 13:26 | URL  | ☆ノアのママさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
