我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョット早いプレゼント&共通のマイブーム
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタインデーheart03ですねぇ手書き風シリーズ矢印上

すずは、仲良しのボーイフレンド2人にチョコ渡しましたウインク

ちゃんと手作りですぞぉ~グッ


。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・



先日の休みの日、チョット早いけど

みーの来月誕生日と、すずの入園祝いって事で

2人にNEW自転車をプレゼントあ

200802101538000.jpg
24インチ、サドルの下に段差で衝撃を和らげるクッションが付いてますグー!

タイヤがでっかくなったから、スピードも速くなり

『ママにすぐ追いつけるよ~スゲ~キラキラ』と感動してました

200802101537000.jpg
16インチ、すず初めての自転車笑い。

でも、自転車を買ってから全然お外で遊べず・・・・・。

早く乗り回したいすずちゃんなのです汗











《そんな兄妹のマイブーム》

お出かけの時にお決まりでやる事があるのです

玄関を出てから、ダッシュ絵文字名を入力してくださいして2人で階段下にある物置に隠れて

ママとパパが近づいてくると

200802101205000.jpg「バァー!!!!」

2人で驚かせるのがブームらしい

(でも毎回だとねぇ・・・・さすがに驚かないって笑う

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すずちゃん、チョコありがとうねv-238 兄ちゃんが帰ってきて速攻見せびらかしていたわ・・i-278
2008/02/14(Thu) 15:29 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
すずちゃん、手作りチョコってすごいわ〜。
娘も手作りチョコをプレゼントする日が来るのかしら!?

新しい自転車、いいな・いいな〜。
2008/02/18(Mon) 11:08 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
チョコ手作りして、ボーイフレンドにあげるのかぁ★
チビコもいつかそんな日が来るのかな♪
いっしょにチョコとか作るのが楽しみです。
パパママを驚かせたいのね!かわいい☆
2008/02/22(Fri) 20:34 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
☆お返事で〜す☆
☆スカイブルーさん☆

初めてあげる立場になって、ママも何だかドキドキだったわ♪
喜んでもらえて嬉しいですi-237




☆ゆきがっせんさん☆

手作りっていっても、チョコを溶かすだけなんだけどね(^^;)
でも力加減とかまだへたっぴだから、なかなか大変だったわi-229
自転車も今では、公園で乗り回してるよ♪





☆ゆっちさん☆

すずもチョコあげる時、何だか照れちゃっててモジモジだったよi-179
来年も一緒に作るのが楽しみ♪

かくれんぼ・・・驚いてあげる方も意外と大変よi-229
2008/03/03(Mon) 17:30 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
