我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
将来の夢
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ここ何日か、関東地方はポカポカで小春日和な感じですアップロードファイル

春はとっても気候がよくて、過ごしやすい季節でありますが・・・・・

私にとっては魔の季節なのです

花粉症歴10年。今週から関東でも飛散し始めたらしく

もぅ目が痒くて痒くて21876.gif これからくしゃみ鼻水と戦わなくちゃ。

と思うと何とも憂鬱な季節なのです落ち込み







さてさて、タイトルになっている将来の夢ですが

みー&すずに『大きくなったら何になりたい??』と聞いてみました






みー 『ん~、パパと同じ大工さんか、バスケットの選手かなぁ~』

すず 『すずはにんじょ~~!!!!』  (にんぎょと言ってます)





兄ちゃんの方は、意外と現実的な夢になってきましたグー!

幼稚園の頃は、『漁師さん!!』 『大きくなたらトラに乗りたい!』などなど。。。。

親の想像をはるかに超えた夢を持ていましたから汗;

夢に向かって頑張れ、ママ&パパも全力でサポートさせていただきやすjumee☆loud laugh1



妹は、ヤッパリ女の子なんだな~うっとりお姫様が大好きなすずにはピッタリの夢じゃんグッ

幼稚園生になったら、どんな新しい夢を持つのか楽しみだゎ緑のきらきら





ちなみに、ど~でもいい事ですが
ママは保育所時代、すず位の頃の夢は『おサルになりたい』だったらしぃウッキー!





スポンサーサイト
テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
小学生くらいになると現実的な夢を持つんですね。
うれしくもあり寂しくもありかな? にんぎょになりたいすずちゃんも可愛い。 やはり女の子! 

うちは今ひとつ何になりたいが解ってないようです。 
親の方が真剣に地元で公務員もいいよね〜なんて話してます(笑)
2008/02/25(Mon) 12:52 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
花粉症・・・大変ですね☆
今年は花粉が沢山飛ばなければいいけど。。。

将来の夢ですか・・・
息子はちょっと前が野球の選手でその前はサッカーの選手でした。
でもどっちもやったことないし、今もしてません!
なんでそう思ったんだろ・・・
私的にはゲキレンジャーとかを期待してたのに・・・

みーくん、現実的ですね!
本気でなる!と決めたらサポートしたいですよね!!
みーくん、がんばれ!!!

すずちゃんの夢、かわいいな〜^^
2008/02/25(Mon) 23:22 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
あなたの夢は、保育園の頃のお誕生会で発表されました。。。
2008/02/26(Tue) 18:55 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
公務員もかなり現実的ですね〜!!!(笑)

どんな夢でも良いから、夢を持ち続けてもらいたいと思うこの頃であります。
2008/03/03(Mon) 17:33 | URL  | ☆じゅん吉さんへお返事☆ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
花粉症・・・気がういたら鼻が垂れてたりi-230
ローションティッシュが手放せません。

みーもレンジャーとかライダーとかになりたいって言わなかったなぁ。
小学生になったら、クラブとかも始まるし(3年生辺りから)
うちは親の方が熱くなり過ぎない様に気をつけなくちゃi-201
2008/03/03(Mon) 17:39 | URL  | ☆ゆきがっせんさんへお返事☆ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
誕生日会って・・・・そんな大々的に発表していたのね・・・(^^;)

2008/03/03(Mon) 17:40 | URL  | ☆なっちゃんママへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
