我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7歳になりました♪
2008年03月06日 (木) | 編集 |
本日3月6日で、みー君めでたく7歳でございます笑う

今日はママがバイトで、夜ゆっくりお祝いしてあげられないので

前日の昨日、お誕生日会をしましたアップロードファイル

7さい やったぜ!7歳!!

当日は午前中から、すずとケーキを買いに行ったり、お寿司が食べたいとのリクエストだったので

お寿司の予約に行ったりと、車であっちこっち絵文字名を入力してください

ケーキが食べられると大喜びアップロードファイルのすずちゃん。 主役は兄ちゃんですが・・・

夜は、誕生日が1日違いのばぁばにおめでとうコール受話器して

お互いで『おめでとう』 『ありがとう』ってやっておりましたあ

お誕生日ケーキのロウソクを吹き消した後、パパとママが

7年前に今頃は、陣痛で腰さすってくれてるパパに

『そこじゃない~』だの『何やってんのさ~』と言っていたねぇ(笑)

なんて話をしていたら、みーが・・・・


『ママ!産んでくれてどうもありがとう!!』

これ以上ない最上級のお言葉をくれましたjumee☆shy2

もぅ、ママは嬉しくて嬉しくて泣き顔

こちらこそ、ママとパパの子供に生まれてきてくれて本当にありがとうheart03
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
うわ〜みーくんの言葉、かなり嬉しいですね!
私も息子にそういってもらえたら
いいな〜。

みーくん、お誕生日おめでとう!
2008/03/08(Sat) 01:50 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
みーくん お誕生日おめでとぅ!
我が家のちびさんも同じく6日
3才になりましたよ〜。
ママ 産んでくれてありがとぅなんて・・・
うれしいですねェv-10
ママさんにとっても
素敵な素敵な出産記念日v-308
おめでとぅ!!!
2008/03/09(Sun) 17:32 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
No title
じぃじとばぁばの孫に産まれてくれてありがとう〜

ママもみぃを見習え〜
2008/03/10(Mon) 21:02 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
も〜嬉しくて涙が・・・・v-406
一瞬耳を疑っちゃいましたよi-278
一生この日を忘れないでしょう♪
2008/03/12(Wed) 19:08 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
三男ママさんへ
ちびさんも同じお誕生日だったんですね〜v-32
3月生まれは色々出遅れたりもあるけど、大人になってから良いって言うからねv-218

みーからの言葉にかなり驚いちゃって
即感動〜ってならなかったんだけど
後からジワジワv-406
何とも幸せな日でしたv-344
2008/03/12(Wed) 19:16 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
はぃ。。。しゅみましぇんi-229

みーも反抗期がまだまだあると思うと、ちょっとドキドキi-282
2008/03/12(Wed) 19:17 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
No title
遅ればせですが、
みー君の誕生日おめでとう!

一番うれしい言葉だね。
みーくんのやさしさと思いやりの心が伝わります。 
うちの子もいつか言ってくれるかな〜
2008/03/17(Mon) 12:46 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
早生まれでクラスで1番最後に7歳になるので
お誕生日を凄く喜んでました♪

みーにとっても記念日、ママにとっても最高の記念日になりました!!
2008/03/23(Sun) 21:52 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
