我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終業式~春休み
2008年03月29日 (土) | 編集 |
今週木曜日から、みー君とうとう春休み突入しちゃいました桜1

初日から午前午後と遊び呆けてますjumee☆DaNcE2




さてさて、そんなみー君の3学期の通知表ですが・・・・・

みーの学校は[よい・だいたいよい・努力しよう]の3段階評価

可も不可もなくまぁ、1教科につき[よい]が1つはあったし、

何にせよ[努力しよう]が無かっただけでも一安心苦笑

高望みは出来ません。。。。。カエルの子はカエル。。。。。ですから(笑)






20080329183259.jpg

        4月からはみー君 2年生 に進級ふるーつ☆Cultivation・ランドセル青


20080329183430.jpg

すずちゃんは 年少さん めでたく幼稚園へ入園ですあ




泣き虫みー君ですが、去年の入学当初に比べたら涙をグッとこらえてお話しできるようになったし

沢山の事に興味を持ち、チャレンジする事を学び、親的には一回り成長したカナ!?と思ってますjumee☆shy2

今度は後輩が出来るってことで、本人は何だかやる気満々羅琉 ニヤリ




頑固者のすずちゃん、幼稚園入園前にどうにかおトイレ完了できましたグッ

なかなか進まないトイトレに、苦戦していた時期もありましたが

すずちゃんなりのスピードで着実に成長しておりました笑う

幼稚園生になる事をものすご~く楽しみにしているすず

素敵な園生活が送れる様、母も頑張りますjumee☆loud laugh3






スポンサーサイト
テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
みーくんが入学してもう一年なんですね。春から2年生か〜 一年ってあっという間ですね。
すずちゃんおトイレ完了おめでとう!!

うちも11日は入園式。今から楽しみです。
2008/04/04(Fri) 17:01 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
本当あっという間でしたよ〜!
この1年いろんな事があったけど、みーもその経験が
成長に繋がってくれていればと思います。
新しい学年になり、先生も変わってまた元気に学校に行ってます♪

こうちゃんも入園式まで後チョッとだね〜、ドキドキワクワクだね(^^)
親子ともに楽しい思い出がまた増えるね♪
幼稚園は行事が沢山だもんね!!
2008/04/09(Wed) 23:53 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
