我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バ~ベキュ~♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |
4月になりましたね~桜の木

お家の周りの桜の木も、桜が満開アップロードファイル

すずの入園式までもうチョイだから、それまで残っていてもらいたいな~!!




昨日幼稚園時代からのお友達家族、母子で総勢20人で

バーベキューやってきましたぁ~あ

当日はとってもイイお天気なのに風が強くって大丈夫かな?って

心配したけど、近所の大きな公園にあるバーベキュー場で幹事のママさんが

ロッジ家も借りてくれていたから、問題ナッシングーグッ      (エドはるみ風にどうぞ!)

場内には桜も沢山あって、お花見しながら楽しい時間でした笑う

P40100091123.jpg



せっかくデジカメjumee☆camera1a持って行ったのに、ちびママ焼き係だったもんで

食べ終わってから数枚撮影したのみ・・・・・落ち込み不覚であった。絵文字名を入力してください

それにしても、お肉にはやっぱりビールがイイですな~あ

お腹も心も満腹になれた1日でしたグー!





テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
バーベキュが楽しそうですね!!
もしよかったら、1歳の赤ちゃんの写真をアップしている
私のブログにも遊びにきてください。
2008/04/02(Wed) 23:19 | URL  | ken #-[ 編集]
No title
わーみんなでバーベキューなんて
良いですね!
もう少し暖かくなったら、我が家でもしたいな!
でも、4月はまだちょっと寒いんです・・・

たのしそ〜^^
2008/04/03(Thu) 09:10 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
元気でしたか?
あれ、みーくん坊主に見えるんだけどv-205気のせいじゃないよねv-361
e-235咲いたんだね。早いな〜i-267こっちの開花予想は18日〜20日だよi-267GWの頃は散ってるかもe-235
赤ちゃんも順調ですv-511
2008/04/03(Thu) 10:55 | URL  | のあママ #-[ 編集]
No title
バーベキュー楽しそう☆
ウチも暖かくなってきたら公園へ行ったりしてるけど、バーベキューはまだ計画もなし・・・
やりたいなぁ〜
2008/04/04(Fri) 18:19 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
☆お返事で〜す☆
☆ゆきがっせんさんへ☆

大勢でやるバーベキュー、楽しかったですよ〜(^0^)
ただ時々吹く強風が厄介だったけど・・・(^^;)
お陰で帰ったら、鼻ジュルジュル〜。








☆のあママさんへ☆

元気だよ〜!!
あっ気付いたぁ〜??そぅなのよ〜、みー君坊主にしたんだぁ(≧0≦)
のあママさんも順調で何より♪
これから暑くなって、大変だろうけど
マタニティーライフ楽しんでね♪








☆ゆっちさんへ☆

大勢のママ&子供達でのバーベキュー楽しかったよ〜♪
チビコちゃんがもう少し大きくなったら出来るかな(^▽^)
お外で食べるのって、普段の倍は美味しさが増すもんね〜!
2008/04/09(Wed) 21:13 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
