我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽い軟禁生活~最終段階?~
2007年03月27日 (火) | 編集 |
すずの熱も、今朝やっとこさ36度台まで下がりました~

熱出す前まで、食い気優先の娘っ子だったのが、今回の風邪で白飯のみしか口にせず…
かなり心配してました。
が!!!今朝起きて一発目に
『ママ~、パン!!!』でした

さすがに1週間近くお家の中で過ごしていたから、
退屈だったみたい…という事で、すずの調子を見て
午後も熱上がらなかったので、近所のスーパーへ

200703271136000.jpg
兄ちゃんは、恐竜キングやってストレス解消


200703271137000.jpg
妹ちゃんは、薬飲んでから出かけたから
眠気MAX
買い物の間ずっと寝てました
(せっかく気晴らしに連れてきたのに~

病み上がりなので、長居せずに自宅へ
お家に帰って、お子達はおやつタイム

200703271511000.jpg


200703271511001.jpg
ママちゃんも、たまにはマッタリお子達とおやつタイム


もうそろそろ、いつもの騒がしい日常が戻ってくるのかしら!?



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、全快ってとこですか・・・

まぁ〜日曜日に向けて万全にしといてくれ

ほんじゃ!!

2007/03/28(Wed) 22:04 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
落ち着いたみたいで良かったですね!!

我が家は今週こそは日曜日にお出かけしたい・・・
でも水疱瘡が潜伏している恐れが・・・

まったりおやつタイムいいですね^^
2007/03/29(Thu) 00:38 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
なっちゃんママさんへ
ほぼ全快でございますv-218
すずは、さすがに高熱が4日間だったからか、昨日は夜超早く寝ちゃったi-196 日曜に向けて、親子共々パワー充電中でございますe-266




ゆきがっせんさんへ
風邪でここまで長引くとは思いませんでしi-229
水疱瘡は早いうちにかかっておいた方が
軽く済むみたいですよ!疑いがあるのは、上の子ですか?もしかかっていたとして、下の子にも移るかもですが、潜伏期間中に飲む薬があって、それ飲むと水疱とか出ないで終わりますよv-219

家も兄ちゃんが年中のときになって、ちびは
その薬で水疱でないで済みましたよ!!


2007/03/29(Thu) 10:33 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
