我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園生だよ♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
桜1本日我が家の姫すずちゃんの入園式でした桜1



P40600021.jpg



制服着ると案外ちゃんと幼稚園生に見えるものでございますjumee☆shy2


みーくんの通っていた幼稚園に入園ですずも嬉しいようですあ

年少さんは2クラスあり、すずは ひばり組さんアップロードファイル

そして、なんと担任の先生が兄ちゃんの時

2年間(年中・年長)お世話になった先生でした手書き風シリーズ矢印上

まだ4年目の先生だけど、とっても頑張り屋でしっかり子供と向き合ってくれる

そして何より、すずの大好きな先生なのですハート(ピンク)

P40600102.jpg


入園式の間年少さんは、ママと一緒に着席だった為

終わるまでに飽きてしまい・・・・・途中なだめながらだったので

ママは何だかヘトヘト汗;

式の合間の手遊びは、すずも楽しそうにやっていたので良かったけど。


9日から登園開始となり、まだ始めの2週間は午前保育

素敵な楽しい園生活が送れるといいなぁ~照れ笑い

ママもヘルパーとかで色んな行事に参加していくつもりですグッ

(兄ちゃんの時は、まだすずがチビちゃんだったから出来なかったからさぁ~)




さ~て、みーの春休みも明日が最後jumee☆SaturdayNightFeverL

新学期の準備の最終チェックしておかねば




テーマ:幼稚園
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
幼稚園の制服があるんですね〜。
すずちゃん、かわい〜。

我が家はさ来年ですね。。。
2年って早そうだなぁ・・
2008/04/07(Mon) 23:17 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
入園おめでとうございまーす♪
いい先生でよかったねー☆
たのしい幼稚園生活を送れますように・・・
2008/04/08(Tue) 10:34 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
いや〜ん すずちゃん可愛い!!
すっかり幼稚園生だね。おめでとうございます。
うちの息子も笑顔で通ってくれるかな〜

2008/04/10(Thu) 17:08 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
すずの幼稚園は、近所でも制服が可愛いって
評判なんですよ〜♪
まだ午前保育だから、体操着で登園だけど
毎日楽しく行ってくれてます(^▽^)

うちもすずの幼稚園なんてまだ先だぁ〜!何て思っていたけど
気が付いたらあっという間ですよ!!

2008/04/16(Wed) 23:26 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
大好きな先生で、楽しく今の所通ってくれているから
私も一安心♪お陰でのんびりできてるよ!
クラスのお友達とも仲良く遊べてるみたいだし
私も一緒に楽しんじゃうつもり♪
2008/04/16(Wed) 23:28 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
毎日楽しくて仕方ないみたい(^▽^)
すずもあっさりバイバイだから、親の方が寂しくなっちゃったり・・・・。
でも、なかなか離れられないのも辛いからね〜。

こうちゃんは幼稚園どんな感じ??
2008/04/16(Wed) 23:32 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
