我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期です!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
関東地方、一昨日は大荒れでまるで台風の様な嵐

せっかく咲いていた桜は、すっかり葉桜です。。。。。

今日も朝から雨降りでございます手書き風シリーズあめ





みーの学校も8日に始業式で、ついに新2年生スタートしましたあ

新しいクラスに、新しい先生です。

担任の先生は、男の先生なんだけど『面白い先生だよ』と言ってました

先生のお話の時、みーが『はい!!』と返事をしたら

『返事をしてくれてありがとう!!!』と握手をされたそうな

そんな熱い先生のようです

今日から給食も始まり、通常に戻りますjumee☆DaNcE2 (ママは嬉しいのでぁ~る)

       20080407194505.jpg


これからまた1年、新しいクラスで沢山の事を学んで、様々な経験をして

それがまたみーの成長に1つでもなってくれたらと思います緑のきらきら





すずは昨日が初登園でした笑い。

朝からウキウキ気分のお嬢様。

あまりの嬉しさに歌い出してしまうほど

幼稚園へ行くと、少し恥ずかしそうにしながらも

『おはようございます!』と元気に言えましたグッ

泣くことも無く楽しく過ごせた様で、手遊びでどんな事をしたのか

一生懸命に話をしてくれましたアップロードファイル

「朝の挨拶はできた??」と聞いたらやってみせてくれましたheart03




これから3年間、楽しい園生活が送れていっぱい楽しい素敵な思い出が出来ますように緑のきらきら

テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
昨日は大阪もすんごい雨&風でした〜
実はここだけの話・・・
布団ばさみが風でどこかへ飛んでいったみたい!!
うち4階だから・・・やばいやばい・・・v-12
みーくん頭、丸坊主にしちゃったんですね〜
なかなかの男前(^^)
すずちゃんも入園おめでとうございます♪
あまりの可愛さに
こちらも笑顔になっちゃいました♪
ちゃんと挨拶できてすごいですね(^^)
楽しい学校&園生活ができるといいですね♪
2008/04/11(Fri) 16:47 | URL  | まみたん #-[ 編集]
すずちゃんのご挨拶かわいい♪♪
2人も新生活スタートですね!
楽しい小学校&幼稚園生活が送れますように☆
2008/04/16(Wed) 11:46 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
かわいい!!
すーちゃんかわいい!!
みーは、髪の毛切った!?
ちゃんと「おはようございます」て言えるように
なったんだ!!
みーも元気そうでよかった!!
中学校では、ぜんぜんちがうからね!−!
ま、二人とも仲良くたくさんのお友達
作るんだよ!!
2008/04/20(Sun) 12:29 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
☆まみたんさんへ☆
坊主にしたら、旦那の小学時代に瓜二つで
旦那が『うわっ、俺だ』って笑ってました(笑)
触り心地が最高だよ♪
すずは。毎日元気に通ってくれてるから、私も一安心。
最近はお歌も少しずつ覚えてきて歌ってくれてるんだ〜i-179
2008/04/23(Wed) 19:15 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
☆ゆっきさんへ☆
挨拶できるようになった時は、私も感動しちゃったよ〜v-352
すずの幼稚園が始まってから、朝ますますドタバタで
大変だけど、今年も楽しくやりたいな〜♪
2008/04/23(Wed) 20:39 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
☆なっちゃんへ☆
みーは坊主君になったんだよ〜!頭洗うの楽チン♪っていってる(笑)
新しいクラスの先生が面白いってさ〜、楽しくやってるみたい(^^)
すずも毎日ルンルン♪で幼稚園に通ってるよ〜!!
最近チューリップのお歌を覚えて歌ってるv-264
2008/04/23(Wed) 20:43 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
