我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここ最近の様子
2008年05月05日 (月) | 編集 |
な、なんと今月初の更新です汗;

言い訳になってしまうのですが、すずが入園して4月いっぱい

なかなか朝の超ドタバタ具合に私が慣れず・・・・・怖い

そして今年は、みーの小学校の役員(学級部)になってしまい。

追い討ちをかけるかの様に、部の副部長になってしまいまして苦笑いアハハハ
                (笑っちゃうでしょ~笑ってやってください。。。)

まぁ~、そんな事もあり今年は幼稚園に学校と、母も忙しくなりそうです絵文字名を入力してください






さてさて、GWも明日で終わっちゃうますね~絵文字名を入力してください

我が家は、2日の夜~4日までママ実家へお泊まり行って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL

20080504131347.jpg
実家のうさぎ2チョコちゃんのお散歩も兼ねて公園へ

20080504131949.jpg


20080503134339.jpg 四葉のクローバーcloverみ~つけたアップロードファイル










<番外編>
20080429202939.jpg
20080429205810.jpg

みーくんの超大作!!!!
レゴブロックで3時間かけて、みー1人で作り上げた
「マンモスくん」

大事に枕元に飾ってあります200805051849000.jpg










テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(Thu) 17:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
