我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
保育参観
2008年05月19日 (月) | 編集 |
先週土曜に、すずさん初めての保育参観でした

みーも一緒に幼稚園に行く為、朝は何だかいつも以上にドタバタ

それでも、この日をすずもママも楽しみにしていましたアップロードファイル




いつも通りの時間に登園して、参観は1時間後。

先生からお名前呼ばれて元気にお返事してましたグー!

お歌もピアノに合わせて。体を揺らしながら歌ってましたアップロードファイル

幼稚園に入る前から仲良しのお友達と同じテーブルでとっても楽しそうでした!

        P51700021.jpg

今回は、のりを使ってペタペタ制作「お弁当」

先生からの質問にも、ちゃんと答えていて安心しちゃいましたjumee☆shy2

のりを塗る時に『ぬりぬりぬり・・・・・』と言いながらやっていて、

その様子が何だか可愛かったなぁ~ハート(ピンク)


出来上がりはこちら⇒P51700031.jpg


『おにぎりのなかみな~に??』って聞いたら

『からいの~!!!だって。
                  (ママが辛いの好きだから、だそうな)

そしてこちらは↓
P517000122.jpg

ママの似顔絵クレヨン 赤 「おそうじしているとき」のママを描いてくれました笑い。

しっかり目・鼻・口・髪も描ける様になったなぁ~!!って成長を感じましたheart03
テーマ:幼稚園
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すずちゃん上手にできたね〜
うちも参観日がありますが、毎回ヒヤヒヤ・・・。
すずちゃんはすっかり幼稚園生活になじんで楽しそう!

2008/05/22(Thu) 17:13 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
うぃ〜っす!

すず〜、ばあばにもおべんと作ってちょうだい(^^)
2008/05/30(Fri) 19:56 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
今まで一緒に連れて兄ちゃんのを見なきゃだったのが
これからはゆっくり参観できるのが、何だかとても新鮮でした♪
初めの参観日、年少さんは可愛い〜終始私もニコニコで見てました!!
2008/06/09(Mon) 15:58 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
ゆっくり参観できるのはいいね〜♪
敬老の日とかプレゼント作るかもね〜(笑)

2008/06/09(Mon) 17:13 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
