我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯抜け
2008年06月01日 (日) | 編集 |
かなり放置してしまいまして・・・・・怖い

決して辞めた訳ではありませんので、気が向いた時にでも

遊びに来てくださいまし苦笑






一昨日みーの前歯が1本抜けて、超マヌケな歯抜け小僧になりました笑う

          P52800061111.jpg


前歯2本が長い間グラついていたんだけど

一昨日(金曜日)、宿題をやりながらどうも気になって仕方が無かったらしく

グ~リグリ、グ~リグリいじくってたら・・・・・・


「ママ~歯抜けた~!!!!!」

と私の元へすっ飛んできました絵文字名を入力してください

そして、宿題やっていた机へ行って見ると

漢字練習ノートにほんのり血の跡が汗;

そんな~血が出るくらい触っていたとは・・・・まったくおバカチン汗





今朝なんか、

「もう大人の歯が多くなってるんだから、歯磨きしかっりやらないとねー!」って

話していたら、気合入れすぎてお兄さん歯茎までゴシゴシハブラシ









「うわぁ~!血が出てるぅ~!!」

って大騒ぎのみー君・・・・・抜けたばかりの歯茎だもの。。。。。

                            (血が出て当たり前です



左の前歯もかなりグラグラなので、完全に前歯無しになるのはいつかしら


どぉ??みなさま、このオマヌケ笑顔に癒されました????jumee☆shy2






スポンサーサイト
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ぷっぷ〜 可愛いね〜
かなり癒されました。 この隙間からラーメンがツルツル食べれるとか昔子供の時に喜んだことを思い出しました(笑)

2008/06/03(Tue) 08:56 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
プフフッ♪可愛い可愛い☆
年長さんから2年生くらいまで
みんな前歯なくって
ちょっと笑えちゃうんだよねェ。
素敵な大人の歯が 生えてきますようにe-267
2008/06/04(Wed) 17:12 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
2本目もついに抜けて、前歯が完全に歯無し(笑)
噛み切るのが大変だって、苦戦しながら食べてます。
麺物もなかなか食べずらそうで、見てると笑っちゃいますi-278
2008/06/09(Mon) 16:04 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
三男ママさんへ
音読の時に、「スースー」空気が横漏れしちゃうのが
何とも笑えちゃう!
みいは歯の生え初めが遅かったから、回りのお友達より歯が抜けるのもユックリみたい。
抜けた歯を見て「ちっちぇー!」ってみいは笑ってた!
2008/06/09(Mon) 16:11 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
