我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜参観
2008年06月16日 (月) | 編集 |
15日の日曜日は父の日って言う事で

すずの幼稚園では、日曜参観がありました~手書き風シリーズ矢印上



    P61500091.jpg



当日はめちゃくちゃイイお天気

団地内にある幼稚園なので、団地にあるグラウンドで

ミニ運動会みたいなのをやりましたあ

    P61500131.jpg
パパと手を繋いで年少さんの競技です。

年少はリレー形式でタスキを掛け、段ボールで作ったアンパンマン号に

子供を乗せてパパがアンパンマンのお面がある所まで運んで

子供のお面をかぶせて折り返し、次の親子に タスキを渡します笑い。

    P61500141.jpg

初めての親子競技で、とっても楽しそうだったすずちゃんアップロードファイル

親子体操やリズム体操も、パパと一緒にニコニコしながら楽しそうでしたハート(ピンク)

P6150016.jpg 父の日のプレゼントプレゼント
                 玄関に飾って、鍵入れとして使ってますグー!



P61500101.jpg 

パパの似顔絵(あごに髭が描いてあるぅ~!)
似顔絵を描く前に、自由画帳に下書きしてから書き上げたらしい照れ笑い



暑い中半日たくさん動いたので、すずもさすがにバテ気味でしたぁ汗

でも、参観ですずの成長をパパと2人たくさん見ることが出来て感動でしたキラキラ(オレンジ)



あっそうそう、すずちゃん好きな子が出来たらしいですheart03

降園の時は、ほとんど毎日手を繋いで帰って

参観日の時も、座る席でお隣がよくって

一生懸命その子の分の席を確保してましたjumee☆shy2

相手の子のママにも「すずね~○○くんしゅき~ハート(ピンク)ってアピールしてます(笑)

すずの初恋。。。コレからが楽しみな母であります笑う






テーマ:幼稚園
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
もう好きな男の子がいるんだね〜 息子のクラスの女の子達も誰々君がすき〜って言ってます。
男の子はケンカごっこと戦隊者ごっこに夢中でまだまだ赤ちゃん。

パパのお顔上手にかけてますね! うちは22日が父の日参観です
2008/06/17(Tue) 20:24 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
幼稚園で日曜参観があるんですね〜。

我が家も父の日に似顔絵を書いて張り出されましたよ。
良く似ていて笑っちゃいました^^

すずちゃん、好きな人が出来たのね〜。
女の子っておませちゃんよね^^

両思いになるといいね!
がんばれ!すずちゃん!
2008/06/20(Fri) 22:23 | URL  | ゆきがっせん #-[ 編集]
こんにちは〜。
参観日 パパもママも来てくれて
すずちゃん うれしかっただろうねっ。
パパと一緒に体操しながらニコニコe-267
う〜んe-266 可愛い☆

年少さんでも 女の子は好きな男の子
ちゃんといるんだよねェ。
「○○くんと結婚するのぉe-266
って よくクラスの女の子 言ってるもん。
すごいなぁって 男の子の母 感心☆
うちのちびさんの初恋は
まだまだ遠そうデス。
2008/07/04(Fri) 16:11 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
