我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気なもんで!!!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日は気温も高くて、すご~くいい天気

子供らが早く起きたので(すず6:40、みー7:00) 朝ごはんの後、
のんびりお子達は、テレビ観賞
ママはあまりにも良い天気だったので、フローリングを雑巾がけしちゃいました

ママが掃除中、テレビ見ながらこんな所で…気持ち良さそうです
200703290949000.jpg


午後は暖かい!? 暑い!?ので、退屈しのぎに近所へお散歩に
兄ちゃんはキックボードで、ママとすずはトコトコ歩いて


『な~にか、おもしろい事な~いかな~!』
200703291334000.jpg


『あっ!アリだ~、チョット見学していこ~!』
200703291333001.jpg
マイペースな兄貴です。

『お~い、まって~!!』
200703291333000.jpg
久しぶりのお外だったから、目をキラキラ
一生懸命兄ちゃんの後を追いかけてました!



日曜にママ方の、じぃじ&ばぁば&お姉ちゃん(ママの妹、小6)とディズニーランドに行く約束をしてるので、それまでマッタリ・のんびり過ごそうかなパワー充電だ~



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
    
↑遊びに来てくれたついでに、クリックしていただけたらうれしいです
コメント
この記事へのコメント
すっかり元気になりましたね〜
おめでとう。v-315

うちの子もずっと外に出なかった日が続いた後は、目をキラキラさせて外遊びしてました。

やっぱり元気が一番!
2007/03/30(Fri) 13:28 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
はいはい!!

日曜日は、楽しくすごしましょうね〜

じぃじがたのしみにしているよ〜
(めずらしく・・・ディズニーランドにいくの抵抗してないよ)
2007/03/30(Fri) 20:32 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
