我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り~♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
昨日、我が家が住んでる団地のお祭りでしたぁ~

P72600411.jpg

年中さん・年長さん達が手作りのお神輿を担いで

年少さん達は、タンバリンや鈴を鳴らして応援団jumee

すずも一生懸命「ワッショイ!ワッショイ!」ってやりましたぁ


P72600621.jpg

夜は盆踊りにも参加数日前から幼稚園で一生懸命

踊りの練習をしていたから、すずさんしっかり踊ってました

私は幼稚園がやっている出店のお手伝い担当で、盆踊りの時間は

焼き鳥売っていたので、その姿が見れたのはパパのみ・・・・・・残念

みーは、色々なお友達に会えて、テンション上がりまくってましたぁ

私が焼き鳥売りまくってる後ろで、くじで当たったエアガンみんなで持って

走りまくってました絵

土日連続で開催されるお祭りだったんだけど、日曜は激しい雷雨で中止。

幼稚園の参加は土曜だけだから良かったんだけど、

屋台とかやってる方は大変だっただろうなぁ~



雨が上がってから外見たら、キレイな虹が出来てましたよ~
     
       20080727185236.jpg
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ちびママさんの住んでる団地って色々行事があっていいですね。
うちは集合住宅だけど殆ど、関わりがなく挨拶程度。
同じくらいの子供がいるのかも解らないくらい。

うちも幼稚園のお祭りで年少さんは応援団でした。
お神輿は担げないけど、可愛かった! 焼き鳥係お疲れ様でした。
すずちゃんの盆踊り見れなくて残念でしたね。
2008/07/28(Mon) 09:20 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
お祭りいいな!
なっちゃんも行きたいな
すずも一生懸命踊れて良かったね!!
みーは上がりすぎちゃだめだよ!!
2008/08/05(Tue) 19:54 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
こんばんは
おひさしぶりです。
報告遅くなりましたが6月27日に女の子が産まれました。名前は『実夢・みゆ』ですv-511よろしくねv-291
2008/08/06(Wed) 00:00 | URL  | のあママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
家の団地はかなりのマンモス団地で
幼稚園も敷地内にあるので、毎年参加してるんですよ〜!!
すずもタンバリンや鈴もって、「ワッショイ!」ってやってましたi-237
本当年少さんって可愛いのよね〜♪
見に来ていた方たちも「かわいいね〜!」って微笑ましく見守ってくれてました!
ヘルパーはママさんとの交流が出来て、楽しいんだけど
我が子が見れないのがね〜。。。しかもビデオカメラもって行かなかったからさ〜i-241
みーの時は必死になって撮影してたんだけどな〜、2人目はね〜i-229周りのお家も2人目の子は同じだ(笑)
2008/08/11(Mon) 18:04 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんんへ
部活忙しい様で、関東大会頑張れよ〜!!!!
すず可愛かったよ〜(笑)盆踊りは見れなかったけどね・・・・。
2008/08/11(Mon) 18:07 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアママさんへ
ワァオ!!!2人目誕生おめでと〜!!!
のあちゃんお姉ちゃんになったのね〜いいね〜姉妹かぁi-189
お互い二児の母だね♪
2008/08/11(Mon) 18:11 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
洋裁技術検定
洋裁技術検定とは、洋裁の技術を評価する資格で、(財)日本ファッション教育振興協会が主催する http://pacification.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(Thu) 00:32 | URL  |  #-[ 編集]
レスピラトリー・エチケットでダイエットを考える
レスピラトリー(respiratory)は「呼吸器の」という意味 http://castle.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(Sun) 21:06 | URL  |  #-[ 編集]
スニーカーNIKEナビ
NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(Sat) 18:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
