我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み~後半~
2008年08月31日 (日) | 編集 |
いや~ようやく地獄の夏休みが明日で終わりになりますjumee☆DaNcE2 (うほほ~ぃ♪)



今回の夏休みは、みー&すず同時に休み突入してしまったので、


兄妹の何かある度に

「おかぁさ~んすずがさぁ~」「ママ~みーくんがぁ~」攻撃に


休み後半に入った辺りからママはヘロヘロ。。。。落ち込み


毎日のように角生えまくっておりました鬼



↓LGそんな休み後半のお子達↓LG
P81500291.jpg 茨城の阿字ヶ浦海岸で海満喫グー!
P81500351.jpg 砂でクッキングゥ~グッ
P81600131.jpg 二日目波と追いかけっこ絵文字名を入力してください



《夏休みの工作》
20080818182206.jpg 20080831005004.jpg
パパの仕事場から、要らないくなった板を貰い
貯金箱を作りましたぁ手書き風シリーズ矢印上
みーがやったのは、組み立て→色塗り→飾り 
本人的にかなり自信作なのだそうです羅琉 ニヤリ





この夏休み、いっぱい怒ってて誉めるを忘れていたような・・・・

毎年同じような事を、休みの終わりに思い返しているような気が苦笑い

明日は休み最終日、怒る数より誉める数多くしていけたらいいなぁ~jumee☆shy2




テーマ:☆夏休み☆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
納得のカーテン選び
カーテンの検索サイト。激安、通販、遮光カーテン、オーダーカーテン、ロールカーテンなどカーテンに関する各種情報をお届けしています。 http://cadh.stuartmembery.com/
2008/10/26(Sun) 23:10 | URL  |  #-[ 編集]
入国警備官
入国警備官とは、全国の地方入国管理局などに属し、不法入国者不法残留者の調査などを行う国家公務員 http://faradism.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 17:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
