我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期だぁ~!!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日からついにみー&すず新学期スタートです笑う

母はこの日をどんなに待ち望んでいた事か・・・・・ホっ

休み中ダラダラ生活だったから、早起き大丈夫かな~(母&子共にね)って

心配していたんだけど、とりあえず初日はクリアです羅琉 ニヤリ






みー君は、作った工作やら宿題、引き出しと両手いっぱい持って

元気に学校へ登校して行きましたグッ

明日は 梨狩りふるーつ☆Cultivation・洋梨 なんだそうで

是非あま~い梨をお土産にと頼んでおきました照れ笑い


すずちゃんは、夏休み中に園の夏季保育があったりしたので

何事も無くスムーズに幼稚園行って、楽しく過ごせた様ですグー!






2人とも2学期始まって早々に、運動会の練習が始まりますダッシュ

今年の運動会は、パパさんがお休みを取れるとの事なので

今から母は何だか楽しみでワクワクアップロードファイル

何が1番ワクワクかって、

すずちゃん初運動会でありますjumee☆SaturdayNightFeverL

みーは1位取ったらデュエルマスターズカードとパパに言われ

見事にやる気出しているし笑う

どんなもんかと楽しみなのでありますハート(ピンク)









 
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でした。。

待ちに待った新学期ですね!
東北は、19日から新学期でした。(ほっ)

前日に日記を慌てて書く息子。
小学校に上がってからが心配。

すずちゃんの運動会、楽しみですね!
2008/09/02(Tue) 16:29 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
☆こんにちわぁ☆
お返事ありがとぉございまあすv-411v-423
2学期始まったんですねv-411
9月は 運動会やら遠足と行事が多く子供は楽しい季節ですよねv-398v-353
すずちゃんの 初運動会日記楽しみにしていまぁすv-340
2008/09/03(Wed) 12:05 | URL  | ままごん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
とうとう、2学期ですね。
運動会も楽しみだ!!
うちは、今年は春の運動会だったので、
ちょっと、2学期はゆっくりできるかな?

2学期早々、梨狩り?
なんか、行事、早いですね・・・。
2008/09/06(Sat) 17:44 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
No title
2学期始まりましたね! 
すずちゃん1位とれるといいね〜
うちは遺伝的に考えても、1位はむり・・・。

昨日もかけっこどうだった?と聞いたら速かったよ
と言うので何番かと思ったら、4番でした。
びみょ〜・・・。
2008/09/08(Mon) 09:09 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜。
2学期 はじまりましたねェ。
我が家のちびさんも もうすぐ運動会。
練習 毎日頑張ってるよ〜。
み〜くん デュエルカード目指して
頑張れ〜!!
2008/09/16(Tue) 21:03 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
パソコン基礎検定試験
パソコン基礎検定試験とは、小中学生を対象に、表計算ソフトやワープロソフトなど、パソコンの基礎的な技術を問う検定試験 http://jalap4.wglorenzetti.com/
2008/10/26(Sun) 00:59 | URL  |  #-[ 編集]
ダイエットと共役リノール酸と美容のバランス
共役リノール酸(CLA=ConjugatedLinoleicAcid)は紅花やヒマワリの種子から抽出した油成分のことです http://kurenai.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(Mon) 00:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
