我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ!!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
あっ!!と言う間に、もう10月。


秋ですねぇ~jumee☆Autumn 秋は美味しいものがいっぱいでママは大好き~手書き風シリーズ矢印上


今月はもうすぐ、すずちゃんの運動会がありますダッシュ


年少さんの運動会はママも初sc03 みーは2年保育だったので。


今年の運動会では、会場係りをママもやる事になり


先日、運動会の予行練習を園児たちと一緒にやってきましたグッ


会場係は、競技や演技の道具のセッティングなどなど。。。。


初めてだったけど、一緒にやるママ達がみーの時から


知っているママ達ばかりjumee☆shy1 とっても楽しく参加できました笑い。


小学生の運動会を見た後だったからか、幼稚園の運動会(園児たち)が


何とも可愛らしくハート(ピンク)予行にもかかわらず、本番さながらに


『がんばれ~!!』と応援しすぎて、喉がガラガラでした苦笑


本番は今週の土曜日! すずちゃん一体どんな頑張りを見せてくれるのかしら笑う


ママはきっと感動しちゃって、泣いてしまうかも~jumee☆shy2




スポンサーサイト
テーマ:幼稚園
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
運動会、どうでしたか??

私もきっと来年あたり、運動会の係りが回ってきそうです。。
大変だよね〜。

運動会は子供たちの成長が見れていいよね!
2008/10/14(Tue) 21:40 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 00:12:23 | 
