我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すずさんの運動会
2008年10月15日 (水) | 編集 |
先週すずちゃん女の子初めての運動会がありましたぁ~笑う


がしかし・・・・当日(土曜日だったんだけど)


残念ながら手書き風シリーズあめで延期になり、翌日の日曜日に行いましたニコニコ。 横向き


午前中はチョット風があり、強くならないことを祈りつつ


いよいよ開会式手書き風シリーズ矢印上  


ママは会場係のため、ビデオカメラjumee☆movie1b中心に撮影したので

少し写真は少ないのですが・・・・。



はじめに徒競走に出場ダッシュ

先生からお名前呼ばれて、元気に『ハイ!!』とお返事できましたグッ

そして、先生の待っているゴールに向かって

よ~ぃ、どん!!

一生懸命に走る姿にママ感動(その1)あ






年少演技椅子体操
PA1200041.jpg

2学期になってから、幼稚園で毎日のように練習した演技、
入園当初から考えると、みんなこんなにまとまって出来る事に母感動(その2)泣き顔

PA1200061.jpg
 おじさんの頭がかなりお邪魔な感じですががーん





親子競技withパパちゃん
PA1200091.jpg
PA1200111.jpg くじと同じ国旗はど~れだ??





お昼の時間おにぎり
PA1200151.jpg

PA1200141.jpg


お腹いっぱいになったら、後半戦jumee☆loud laugh1




赤組、青組で応援合戦の後





小学1年~4年までの卒園時の競技笑い。


もちろん卒園児であるみーくんも、競技に参加してきましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL






その後は、すずちゃんとママの親子ダンスアップロードファイル

リロ&スティッチの曲に合わせて、お尻フリフリjumee☆DaNcE1フラダンス~jumee☆DaNcE2





最後に閉会式で、ハム太郎の曲に合わせて整理体操アップロードファイル

ママも会場係のママさんみんなと、輪になって手を繋いで体操しちゃいましたよ~ニコッ♪




午前中の風は、お昼前にスッカリ無くなりとってもイイ運動会日和でした太陽


運動会を通じてまた今年も、すず達の頑張る姿・楽しそうな笑顔に


感動感動heart03のママで御座いました号泣




テーマ:運動会
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
運動会の係お疲れ様でした。
イス体操すごいですね〜
始めてのすずちゃんの運動会 やっぱり感動でウルッてきちゃいますよね。
2008/10/17(Fri) 22:43 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
v-291お久しぶりですe-68
すずちゃん運動会頑張ったねe-250
私は、涙もろくて運動会とか発表会見るとウルウルきちゃうe-263e-263毎回涙e-263e-263です。
それにしてもお弁当v-386おいしそうだよv-351今夕ご飯食べたけど、これならまた食べれるv-375v-375
私も運動会こんなお弁当e-438つくれるかなe-280
2008/10/24(Fri) 19:38 | URL  | のあママ #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/28(Tue) 02:29 | URL  | 山下久美子 #-[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/9x43rxd
2008/11/30(Sun) 08:08 | URL  | ど田舎男 #HCavc7f.[ 編集]
出会いませんか?
2009/04/11(Sat) 14:07 | URL  | セックス #LkZag.iM[ 編集]
人妻とエッチな出会い案内所
2009/04/11(Sat) 14:07 | URL  | 人妻 #LkZag.iM[ 編集]
家出少女とのリアルな出会い&体験
2009/04/11(Sat) 14:07 | URL  | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり遠慮して
ちょっとだけね♪
2009/04/13(Mon) 17:17 | URL  | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]
おひさ(゜ー゜*)ノシ
新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
fJ2zF
2009/04/19(Sun) 17:52 | URL  | ピク民 #BWgGc7Fk[ 編集]
大丈夫
心配しなくていいんだよぉ
2009/04/27(Mon) 18:17 | URL  | レミ #e8dqewdg[ 編集]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009/05/11(Mon) 18:12 | URL  | フレンド #-[ 編集]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009/05/11(Mon) 18:13 | URL  | 家出 #-[ 編集]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009/05/11(Mon) 18:15 | URL  | 逆援助 #-[ 編集]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009/05/11(Mon) 18:15 | URL  | 10代 #-[ 編集]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
2009/05/11(Mon) 18:16 | URL  | 処女 #-[ 編集]
やっぱり
頑張りますよ!
2009/05/15(Fri) 20:32 | URL  | 武論尊 #e8dqewdg[ 編集]
当然
全部いただきます。
2009/05/16(Sat) 12:08 | URL  | 剛田 #e8dqewdg[ 編集]
おじゃまします
心配〜ないさぁぁ〜
2009/06/13(Sat) 15:42 | URL  | あざみ #e8dqewdg[ 編集]
お邪魔します
ヨロシクおねがいします♪
2009/06/15(Mon) 12:46 | URL  | ますこ #e8dqewdg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(Wed) 13:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 00:12:19 | 
