我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝物&初デート
2007年03月30日 (金) | 編集 |
我が家の男達は、テレビアニメの
ワンピースが大好き
パパが毎週月曜になると、[少年ジャンプ]を買ってくるのだけど、兄ちゃんがまだ幼稚園に入る前くらいから、一緒になって読んでいる
テレビでやってるのも、パパと二人で熱中

去年の11月ごろ、男同士で買ってきた(何個かは「ママ~あったら買っといて」だったけど・・・)


コレクションスペース!!
P3300050.jpg

発売開始した日は、この人形を買いに、何軒お店を巡ったか

アニメ関連でもうひとつ

ドラえもん映画

のび太の新魔界大冒険
行ってきました

200703302215000.jpg
面白かったですよ~!!!

みー&ママそして、みーの大好きな彼女&そのママで
デートだったのでございます
彼女とは・・・みーが2歳くらいの時からのお友達で、
同じ幼稚園&同クラスだった女の子!!
みーは2歳の時から、そのこが大好きだったのですが、
年長さんになった時3年越しの恋が実ったのです
幼稚園に行ってた時は毎日ほっぺにCHU!!ってしていたらしい

小学校が別々になってしまうので、遠距離恋愛になってしまうの
(この歳で遠恋できるのか!?)っとママ達はおもうのですが・・・
当人達は、今ラブラブなので、
あまり気にしてないご様子で
その子のお家とは近いし、家族ぐるみで仲良しなのでいつでも会えるわけだしね!!兄ちゃんの淡い初恋を温かく見守っていこうと思います


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ

兄ちゃんの初恋に応援、ポッチ!っといただけたら
うれしいです(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

みーくん すごい!!
3年越しの恋なんてv-238
遠距離になっても続くといいですよね。

ドラえもんの映画面白かったみたいですね^^
息子もお父さんと見に行きましたよ〜
2007/03/31(Sat) 22:01 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ドラえもん面白いらしいですね。
家の旦那も行きたいと子供をダシに言ってます。
私はちょっとつらいかもi-229

みーくんの初恋・・・。淡いですね〜 春ですね〜
遠距離恋愛がんばれ!!
2007/04/01(Sun) 10:42 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
