我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢と魔法の王国へ~♪
2007年04月03日 (火) | 編集 |
行って来ました~!
ディズニーランド!!!

200704011210000.jpg

朝からいい天気で、am6:30にいざ出発!!
さすがに、春休みなだけあって、それなりに混んでました

ママ方のじいじ、ばあば、ママの妹と一緒に行ったんです
パークに入ってから、プーさんのキャラクターダイニングへGO

P40100101.jpg
プーさんファミリー(プー・ティガー・ピグレット・イーヨ・ラビット)がテーブルまで会いに来てくれるんですよ~予約要らないから、開園してから1時間くらいまでなら、余裕で入れます



プーさん達に会って、お腹も満腹になったら、パパチーム(パパ・ママ・みー・ママの妹)とじいじチーム(じいじ・ばあば・すず)に別れていざ行動開始
すずはまだ乗れるものが少ないから、じいじ&ばあばと回って、アトラクション乗ったり、パレード見たり
みーはジェットコースター系のアトラクション乗ったり、全部で7つ乗ってきました~

200704011109000.jpg
兄ちゃんはスティッチが好きなのです

P40100251.jpg


2.jpg


ランドは久しぶりだったので、ママも大満足

夜のパレードと花火見て、最後に[カリブの海賊]に全員で乗って帰りました

帰りの車内運転手のパパちゃん以外は
見事に沈没、パパご苦労さんでした

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑ディズニー大好き親子♪ママはオープン当初からのリピーター♪
コメント
この記事へのコメント
ちびママさん
遊びにきましたぁ〜v-7
ディズニーランドに行ったんですね♪
いいなぁ〜v-254
ここのブログはアイコンがかわいいですね♪

また遊びにきまーーっすv-30
2007/04/03(Tue) 22:00 | URL  | まみたん #-[ 編集]
こんにちは〜

ディズニーランドいいですね〜^^
我が家も6月くらいに行こうかな・・・なんて
企んでおります^^

息子よりも私が楽しみにしているくらい^^;

朝早くからお疲れ様でしたね〜でぽちっ



2007/04/04(Wed) 16:31 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
お〜いまた来たよ
お〜い
遊びに来たぞv-291

まあ楽しそうだね(うちも、行ったけど・・・)
みーくんかわいいね(0_<)

v-411まあ・ままさんお疲れさまでしたv-411
v-413また、遊びに来るねv-398
2007/04/05(Thu) 20:58 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
まみたんさんへ
ディズニーには、毎年1回は行ってますi-179 たまにはママも夢の国へ、ミッキー達に癒してもらいにi-228
自宅からそんなに遠くないのですよ!!

また、今度はハロウィンかクリスマス辺りに
行こうかと、秘かに思っています!

また、遊び来てくださいね〜e-343
2007/04/05(Thu) 22:14 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
ランド楽しかったですよ〜v-237やっぱり、何回行っても飽きませんv-218
ゆきがっせんさんは良く行くんですか?
かなりランドには詳しくなってしまったので、何か教えて欲しいことがあったら、聞いてくださいv-410大体の事は分かるので。
シーはまだ模索中なのです。
2007/04/05(Thu) 22:55 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
なっちゃんへ
おいおい、楽しそうだねってなっちゃんはどうだったのさv-389
もちろん、私は楽しかったわよ!!
2007/04/05(Thu) 23:00 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
ディズニーランドいきた〜い。子供よりも私が行きたいです。 ケーブルテレビでディズニーランドの映像が出ると、子供と二人で行きたいね〜ってため息ついてます。

宮崎からだと大旅行になるので、いつになったら行けることやらi-230
2007/04/06(Fri) 10:31 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
宮崎なんですね〜v-237
確かに、行くとしたらホテルお泊りコースですねv-237家は、埼玉なので
毎年1回は行ってるけど、たまにはホテルも
泊まってみたいな〜って思いますe-69
2007/04/06(Fri) 20:15 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
