我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の再会♪
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今週に入ってから、お天気悪かったけど、
今日は良い天気

お友達から「公園で遊ぼ~!」メールが来たから、子供らは大喜び

ママは、急いで掃除&お洗濯終わらせて、
いざam10:30にお出掛け

仲良しの男の子2人と女の子2人で、兄ちゃんは遊びまくり!!
すずは、幼馴染の男の子2人と押し車であちこち探検

ママ達も久しぶりに遊んだので、話が盛り上がっちゃって
来週の入学式の事や、休み中何していたのかとか。。。
たわいも無い事で(これが楽しいのです!!)

10:30~遊んで、お家に帰って来たのはpm3:30過ぎ
かなり長い時間あそんでおりました。
気が付けば写真撮るのも忘れていたし


てな事で、お家で撮りました

200704052146000.jpg
すずの新オキニになったリュック元は兄ちゃんのだったけど、借りパク!?

200704052146001.jpg

↑「へへへだって可愛いんだもん」



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑入学まで後4日!! クリックよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
公園でのおしゃべり楽しいですよね〜 
たわいない会話がリフレッシュになります。

お外に出ないと、旦那と子供以外に最近誰としゃべった?って思うことがありへこんじゃいます。

2007/04/06(Fri) 10:33 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そうなんですよね〜v-237
ママ友との話は、ストレス解消になって
楽しいんですよねv-344
私も何にもすること無くて、1日家に居たりすると、子供と旦那くらいしか話さないって事ありますよ。
確かにへこみますよねi-238
2007/04/06(Fri) 20:22 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
公園で遊ぶの楽しいですよね^^
外で食べるご飯はおいしいし。
暖かくなったから遊びに行きたくなりました^^

突然のお願いなのですが
相互リンクをお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
2007/04/07(Sat) 14:11 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
