我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日も~♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き、今日も朝10:30くらいから公園へGO

昨日より仲間が来ていて、兄ちゃんはテンション上がる上がる
今日は(男の子9人、女の子4人)で遊んでました

最近兄ちゃん達、男の子連中はサッカーやって盛り上がっております。

そして…今日も屋外ランチ!!!



200704061207000.jpg
兄ちゃんが遊んでる隙に、おかずを買いにスーパーへ

200704061219000.jpg

『いっただきま~す!!』

200704061220000.jpg


「すずちゃん、相変わらず食べてる時は大人しいね~(笑)」

っとママ達からお褒めの言葉!?頂きました


本日も帰宅時間は・・・pm4:00
(あれ??昨日よりチョイと遅くなってる!?)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑お子達のタフさに一票!!ポチッとしてもらえたら嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
いや〜ん
すーちゃんのピンクのジャージかぁ〜い〜

誰に買ってもらたったの?〜

えっ!だれに〜?
2007/04/06(Fri) 21:15 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
ピンクだ〜いすきv-345
このジャージ、ばぁばがかってきてくれたの〜v-411
ありがとっばぁばe-291
                
              すずより(*^▽^*)

今月のお泊りのときは、よろしくね〜e-266
2007/04/07(Sat) 18:37 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
みー君の食べてる姿に触発され昼は焼きそばが無性に食べたくなり、作りました。

お外でご飯いいな。明日は日曜日。
お花見も行ってないので弁当もってお外でご飯にしようかな。
2007/04/07(Sat) 19:22 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
この日、焼きそばを3人で分け合って食べるつもりで買ったのに、お子2人にすべて食べられちゃいましたi-260

お花見か〜、ちゃんとはしてないな〜
公園で遊ぶついでにしたって感じですねe-263
たまに外で食べるご飯って、美味しくってついつい食べ過ぎてしまうんですよね!!
2007/04/08(Sun) 00:36 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
