我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッタリした過ごし方
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日は週末で、お友達のところはみんな
パパさんお休み・・・(うちのは、モチ仕事
予定もないし、1日ゆっくり過ごしてみようかな

来月の子供の日に向けて、
五月人形出しましたぁ~

200704071129000.jpg

じぃじが兄ちゃんの初節句のお祝いに買ってくれたんです
毎年↑これを出すとき、兄ちゃんは
「ぁっ!出すんだね~!
      やっぱりかっこいいね~!」

って絶賛しています




話し変わりますが・・・
子育てって大変!!!のゆきがっせんさんhttp://yukigassen.seesaa.net/
より初バトン受け取りました


ドッキドキの初バトン
早速行ってみましょう

☆Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

 くっきり二重で立派なお鼻
 なのに…うっすい唇
 

☆Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

 う~ん。。。前に巨人の高橋よしのぶに
  似てるって言われたことが。

☆Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)  
 
 高校で同じクラスになり、1年の冬
 付き合い始めました

☆Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

 気が付けば、足を揺すってる
 たまに地震か?!って思う時あります

☆Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

 あれ??何だったかな~??
 確か・・・手帳だったような

☆Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

 基本的には、これってのが無いのですが、
 家は最近良く聞く「でき婚」なので
 でも、兄ちゃんがお腹にいるって分かった時
 すごく嬉しかった
 旦那と結婚して、ずっと一緒にいられるって

☆Q7.旦那さんの特技は何?

 どこでも寝られることかな~。
 仕事上材木の上とかで寝てるらしい

☆Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
 ノリのいい人…かな!?
 ボケたらつっ込みいれてくれる人。
 
☆Q9. 将来どんな生活をしたい?

 二人で旅行したいんな~
 旦那は、大型バイクで沖縄に旅行したいらしい

☆Q10.次のバトンを渡す人

 のんべんだらりのじゅん吉さんhttp://jamdodonga.blog89.fc2.com/

 ⅠamMamのまみたんさんhttp://blog.zaq.ne.jp/princessmama/

 


よかったら、バトン貰ってやってください




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑こんな私ですが、応援ポチッっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
五月人形 いいですね〜。
我が家もそろそろ出さなきゃ・・・
(息子に突っ込まれるので^^;;;)
立派な五月人形が見れたので応援ぽちして帰ります。

リンクの件 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
2007/04/07(Sat) 23:33 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ちびmamaさんのダーリン秘話を見ながら、一人でニヤニヤしてたら、バトンがきた!!

初バトンです。ちょっとドキドキi-179 確かに受け取りました。
2007/04/09(Mon) 18:34 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
