我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
!!!やったね!!!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日はみーの入学式でした~!!!

無事新1年生になり、みー朝からテンションMAX

残念ながら、パパはお仕事お休みが取れなかったので、
すずをパパの実家にお願いして、ママとみーだけで出席しました。

P40900281.jpg


みーの学校は1年生のクラスは2クラスで、
1年生の人数は49人でした。
みーは1年2組になりました


P40900311.jpg


明日から、朝6:30には起きないと!!
ママの方がドキドキして…
(登校班でしっかりついて行けるかしら??お話しっかり聞けるかしら??と心配で)

フレー!フレー!みーくん!!





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑新1年生活に、応援クリックしてもらえたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!
v-288初コメントかなv-288
みークン 小学校入学
v-252おめでとうございます!!
ふたりとも、とってもかわいいですねi-237
いつも遊びに来てくれてありがとうデス(^^)
ママも明日から早起き大変ですけど、ガンバってくださいね♪
また遊びにきまーっっすv-30


2007/04/09(Mon) 22:31 | URL  | まみたん #-[ 編集]
入学式 お疲れ様でした〜。

私も昨日「入園式」に出席しました。
日頃着ないスーツなんてものを着たら
かなり疲れた気がしました^^;;;

がんばれ早起き!!!応援ぽちっ
2007/04/10(Tue) 06:59 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
v-308ご入学おめでとうござます。

感慨深いものがありますね〜。
やっぱり、入学式の看板の前での記念撮影は外せませんね。

パパも一緒に出席できたらよかったのにね。
2007/04/14(Sat) 16:08 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
