我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初登校(≧▽≦)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
朝6:30にノソノソと起きてきた兄ちゃん
前の晩 ドキドキ でなかなか眠れなかったらしく
寝起きから、機嫌イマイチ・・・
(おいおい!初日から寝不足ですかい!!)



すずは、ママと一緒に6:00起き
お陰でママは、朝っぱらから忙しいでござるょ

でも、何とか登校班の集合時間前に
用意も終わり、元気にお兄さん・お姉さん達と一緒に
登校していきました


200704101055000.jpg
こうしてみると、小学生にちゃんとみえるものなのね!

まだ今週は午前で帰ってくるので、下校時間に合わせて
ママ達はお迎え。
すずは、お散歩気分で一緒に兄ちゃんを迎えに行きました
行きはルンルン気分で歩いてくれたけど、帰りはおんぶでした

さすがに初登校で、みーもお疲れのご様子。

そして、みーの小学生になっての変化
今日の夕ご飯で、今まで嫌いで残していた
生野菜を完食
ママもパパもうれしいぞぃ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑明日もファイト~いっぱ~つ


コメント
この記事へのコメント
お久しぃ〜お邪魔しまっす!
入学おめでと♡
そうなの! そうなの!
ランドセルってお兄ちゃんアイテム?!
ってくらい引き立ててくれるよね!
うん。うん。 みー君、お兄ちゃんだよ♪
ママさん、6時起き!!
スゴイ!!!!
私、せーくん登校のギリギリまで寝てるか・・・。
布団の中からいってらっしゃ〜い!
あまり人には言えないんだけど・・・。
かなり朝が弱い駄目ママなんです。
せーくんが早起きさんで良かった♪
と毎日感謝してます!
いい加減、私もちゃんとしないと駄目だな。
2007/04/11(Wed) 15:38 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
えりぼんさんへ
入学から2日が経ち、まだまだ私の方が
心配でv-404ドキドキです。

朝、私も苦手ですよ・・・v-358
アラーム1回鳴ったぐらいじゃ起きれないので、パパのも借りて何回も5分おきにセットしてありますi-229

朝ちゃんと早起きできるなんて、
せーくんエライ!!みーは声かけてから
起きてくるまで10分はかかりますv-356
早く早起きに慣れてくれるといいんだけどな~!!
2007/04/11(Wed) 18:29 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
本日2度目の登場
入学してすぐはね。
帰ってくるまで心配してました^^;
帰宅時間が近づくと・・・ベランダで待機!
それでも心配で、1ヶ月の次男抱きながら。。。
通学路を逆走して迎えに行ってました^^;
「なんで来たの?」
ってせーくんからの冷たいお言葉で止めましたv-356

リンクOKですよ♪
それでは、私も張らせていただきますね♡
2007/04/11(Wed) 20:28 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
大きなランドセルがぴかぴかの一年生を物語ってるね。

うちの近所でも新一年生が大きなランドセルで歩いてると温かい気持ちになります。

みー君早起きがんばって! ママもね。
2007/04/14(Sat) 16:10 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
えりぼんさんへ
リンクの件、ありがとうございますv-22
みーも「お迎え来なくてもいいのに〜」って
言ってますi-229
ママは心配なのに、本人は違うみたいです!!
2007/04/15(Sun) 18:10 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
この1週間早起きしてるので、さすがに夜は
9時には眠くなってしまうみたいですv-363
でも、1年生という誇りなのか、毎朝一杯ご飯食べて、元気に登校してくれてますv-410
2007/04/15(Sun) 18:14 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
