我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お迎え行くぜぃ!
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日も、朝無事時間通りに登校
まだまだ、兄ちゃんは早起きするのに一苦労

『起きる時間だよ~』の声賭けから

『おはよ~』と起きてくるまで

約10分はかかってます

でもパパさんは、今まで朝みーと顔を合わせず出勤だったので、
「いってらっしゃい}と言ってもらえる事が、
すごく嬉しいみたい


そして・・・
また下校時間に合わせて、兄ちゃんのお迎え!


200704121106000.jpg
すずは、午前中リトルマーメイドを真剣に鑑賞してました



お迎えの時間になって
200704121137000.jpg

お散歩気分でご機嫌ちゃん

200704121138000.jpg


来週の水曜から、給食が始まって
徐々に下校時間が平常になる~

そうしたら、すずとのんびり!?出来るかな


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
↑↑
早起きの苦手なママに、応援クリック凸もらえたら
毎日頑張れるかも


コメント
この記事へのコメント
おっ!毎日、がんばって行ってるね〜
まだまだ、始まったばかりだよ〜

6年間なんてあっという間だから・・・・

小学生になった、みいが来るの楽しみにしてるよ。
2007/04/12(Thu) 22:29 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
ガンバレ小学生!
小学生の朝は早いよね!!
っと...私は特に思いますv-395
入学して1週間?! くらいかな?
行ったと思ったら・・・すぐ帰ってくるよね!
(もっとゆっくりしてきたらいいのに・・・)v-403
って思ってました^^;

せーくん、3年生になってからね。
週に1日だけ6時間になったの!
帰ってくるは。。。
なんと!!  17:00頃。
私の大好きな曜日なんです!!
今日は... 今、帰ってきたv-406
2007/04/13(Fri) 16:03 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
小学校に上がったら「「あっ」という間だと
友達が言ってました。(現在2年生)

我が家は9:30までに登園の幼稚園でさえ
ぎりぎりだから、小学校にあがったら怖い
なぁ・・・
毎日遅刻かも・・・

早起き苦手なママさんへ応援ぽちっ
2007/04/13(Fri) 16:38 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
すずちゃんはお兄ちゃんのお迎えが出来てうれしいのかな?

向こうの方から新小学生のみー君の姿が見えて、お迎えしてる姿を想像するだけで楽しそう。

2007/04/14(Sat) 16:15 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
なっちゃんママさんへ
毎朝の早起きも、1週間たって少しずつ
慣れてきたみたい!?カナi-198

さすがに、夜は早く寝ちゃうから、ママ達は
ゆっくりする時間が出来たよi-178

今月行くときは、きっと宿題出てるかもしれないから、その時はよろしくお願いしますv-218
2007/04/15(Sun) 18:27 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
えりぼんさんへ
みーの学校の1年生は、1週間に3日間
5時間授業がありますv-12

帰りは3時過ぎらしいので、のんびり出来るといいなe-291なんて、ちょっぴり期待してたりしますe-266

3年生くらいになると、6時間目もあるんですよね〜!!ママには確かに待ち遠しい日に
なるかもですねi-278
2007/04/15(Sun) 18:32 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
応援クリックありがとうございますv-238何とか1週間、毎朝寝坊せずに起きれましたv-33

幼稚園より、小学生の方が朝忙しくなった気がしますね~v-12平常授業がスタートするまで、私も頑張りますv-218
2007/04/15(Sun) 18:36 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
お迎え行くの楽しいみたいですよ〜v-252
「時間だよ〜」って声かけると、「ヤッタ〜!」
って喜んでいますv-237

そして、みーがお迎え場所まで来ると
「みーく〜ん!!」って二人で抱き合ってますi-256
2007/04/15(Sun) 18:45 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
