我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初!懇談会!!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
兄ちゃんが入学して、あっという間に1週間が過ぎちゃいました

今日は、懇談会がありました

自己紹介と役員決めだったのですが、すずも一緒に連れて行ったけど、全然ジッとしててくれず
まぁ、悪さはしないでくれたのが救いだったけど…

兄ちゃん達は、学校内でみんな一緒に遊んでいたので
すずもいつの間にかその中に混ざって遊んでた


何とか無事役員にもならずに済みました
(ちびが居たんじゃ逆に邪魔になるしね)


そんな暴れん坊娘の世にも奇妙な寝顔
200704171448000.jpg
実は…パパ以外みんな半目で眠るらしいです



ようやく今日から学校の給食も始まり、
お昼作らないでいいから少し楽チン

泣き虫クンだから、まだ涙することがあるらしい兄ちゃん。
言葉がすぐ出てこなくてメソメソって事らしい。

「強くなれ~


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援ポチッ凸っとよろしくお願いします!!




コメント
この記事へのコメント
役員逃れで、すず連れて行ったべ!

半開きの目は遺伝か?
泣き虫も遺伝だよ!

そういえば、みいは起きるのに10分位かかるってあったけど・・・・どっかの誰かさんよりよっぽど優秀ジャン!!
2007/04/18(Wed) 20:19 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
なっちゃんママさんへ
確かに連れて行けばやらないで済むかな~i-235なんて考えはあったのだが・・・小学校は、(下が小さいから)
な〜んて甘い考えは通らないようでi-229
最終的にあみだで決めたよ!!

半目も泣き虫も、完全に遺伝でしょうな〜i-282

そうそう!私ほど寝起き悪くなくて良かったよ・・・i-232ってコラッv-359
2007/04/18(Wed) 21:23 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
役員逃れてよかったですね。 役員さんって大変そう。
幼稚園に行きだしたら、役員もあるんだろうな。
半目で寝る親子面白い!並んで寝てたら パパもびっくりしそうだね。
2007/04/19(Thu) 18:56 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
幼稚園も役員ありますよ〜v-219
まだ、幼稚園は下が小さいとか、
妊婦さんだからで逃れたりするんですけどね〜i-229

寝顔は、怖いとパパは言ってますi-232
2007/04/20(Fri) 00:02 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
役員さんは大変そうですよね。
今年は娘が小さいから逃れる事が
出来たけど、来年はどうかな・・・

うちの息子も半目で寝てる時が
あります!!
起きてるのかと思うと寝てるし・・・

お兄ちゃんがんばれ!!のぽちっ
2007/04/20(Fri) 13:56 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
