我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある休日の過ごし方
2007年04月23日 (月) | 編集 |

日曜日


兄ちゃんが小学生になってから、
みーもすずもせっかくの休日も早起きです

ママもパパもせめて7時30分まで

「寝かせて~!!!」

半強制的に、起こされ・・・
子供らに朝ごはん渡して
親2人は ボケ~ っと停止状態

そんな感じで朝が始まり

パパは愛車セレナちゃんの洗車
その間、私は掃除・子供らは
録画してある古代王者恐竜キング見てました

午後はお買い物&ゲーセンへ


200704221459000.jpg
すずの順番が来た時同じ歳くらいの女の子が
「のる~」と大騒ぎだったので、
200円の乗り物を100円ずつ出し合って
一緒に乗ったよ~

200704221500000.jpg

うち的には、半額で乗れてラッキー


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキング参加中!!
応援クリックお願いしま~す凸ポチッ


コメント
この記事へのコメント
得した?!
お久しぶりです! 
乗るのは1つだもんね。
それぞれ同時に動くんだから、100円ずつで良かったんじゃない?
「アンパンマン」の取り合いにはならなかった? …のかな?
2007/04/23(Mon) 23:14 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
えりぼんさんへ
相手の女の子は、メロンパンナちゃんに
乗りたがってくれたので、
取り合いにならずに乗れましたよ〜v-218
お互い満足してくれたので、良かったかなi-179
2007/04/24(Tue) 19:11 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
子供って休日になると早起きですよね!!
我が家はお父さんが担当してます^^
(息子が希望するので^^)

平日は遅くまで寝ているのに休日は早い。
逆になってほしい・・・

と言いつつ私は9時近くまで寝る・・・^^;
早起きお疲れ様〜の応援ぽちっ

2007/04/24(Tue) 21:57 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
うちも休日の朝に限って、早起き。
いつも朝が早い親はもっとゆっくり寝かして〜って言いたいのですが、顔をパチパチしたり上に乗ったりと寝てられないです。

休みの日でパパがいるのがうれしいみたいです。
2007/04/26(Thu) 08:21 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
何故でしょうかね〜v-389
ゆっくり寝て欲しい日に限って
だいたい早起きで。
うちは、必ず両方起こしに来るので
パパもママもみんなして、起きなきゃなんですv-390

起きてからは、パパと子供3人して
日曜のテレビアニメ三昧・・・e-263
2007/04/26(Thu) 18:44 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
我が家もすずの起こし方には勘弁・・・v-371
無理やり体を起こそうとしたり、上にノ乗っかって「マーマー、パーパー!!」と連呼。
嫌でも目が覚めますi-229

うちの子供らも、パパがいるから、休みの日が楽しみみたいですi-178
2007/04/26(Thu) 18:48 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
