我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ日和
2007年04月26日 (木) | 編集 |
目が覚めたら・・・

いつの間に進入したのやら!?

すずっち が!!

全然記憶にございませ~ん

通学班の集合場所が、変わったと兄ちゃんが朝突然報告

ママ  「おいおい!それは昨日言いなさいよ~(^^;)」

みー  涙目で[場所が分かんなくなっちゃた…」

まじですか!?

とりあえず家の前の公園に
今まで居なかった小学生3人が!!!

恐る恐る「ここ??」と兄ちゃん尋ねる

「うん!
(ハァ~ヨカッタ!!)

何とか無事に、兄ちゃん登校しましたとさ



家事が済んだら、お天気で暖かかったからチャリで
すずとお買い物

その後近所の郵便局まで、散歩がてら歩いて


200704261040001.jpg
途中でタンポポの綿毛発見!!
綿毛を飛ばすつもりが・・前髪ふ~「あれ??」
200704261333000.jpg



お家に帰ってからは・・・
P42600500.jpg

シャボン玉で遊んだよ


P42600521.jpg


お天気いいとママもいろんな事に付き合ってくれるから
すずは嬉しいようです
(雨だとやる気がね~なかなか・・・

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
お天気だと嬉しいね♪でポチッ凸っとお願いします(^▽^)

コメント
この記事へのコメント
中居さん?
前髪「ふぅ〜っ」って!!
SM○Pの中居くんじゃん。
モノマネできちゃったんだv-425

こんな中途半端な時期に、集合場所が変わるのね・・・。
子供にちゃんと分かるようにしてくれないとねぇ〜。
無事にわかって、よかったね♪
2007/04/27(Fri) 14:27 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
みー君ビビッタだろうね。学校に行けないとおもって涙目になっちゃたのかな。
集合場所がわかって良かったね。

みて、きれ〜のすずちゃんはプロフィールのみー君にそっくりだね。
2007/04/27(Fri) 16:45 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
えりぼんさんへ
そうそう!!中居ちゃんv-237
すずかなり得意よi-278

本当何にも学校側とか、班長さんから
連絡きてないから、焦ったよ〜v-356
幼稚園と違って、小学生になると
連絡事項は自分でやらないと、ダメなんですね〜v-388
2007/04/30(Mon) 20:18 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
さすがに、焦ってしまい
母子2人して涙目でしたi-229

みーとすずって、似てるってすごい
言われるんですよ〜i-179
2人とも基本パーツが、パパ似なんですよi-199
2007/04/30(Mon) 20:22 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
