我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪☆~ハッピー ウエディング~☆♪
2007年04月30日 (月) | 編集 |

P4280071.jpg

高校時代の友人の結婚式に
夫婦で出席してきました~

前日にみーとすずは、ママの実家でお留守番
パパの実家の方が全然近いんだけど・・・
兄ちゃんの入学式に、すずを預けていたので
また、お願いすると言うのは・・・
それに、お子達がパパ実家ではお泊りできないので。

片道2時間掛けて行ってきました

当日、ラフォーレ清水園 と言う場所で
行われました

教会式で、私たちも参列してきました
自分の時を思い出してしまい
「もう一回、ウエディングドレス来たいな~」
な~んて、思ってしまいました


披露宴も、花嫁さんは色内掛け→カラードレスと
お色直しして、とっても素敵でしたよ~

ここでもまた・・・
「私も、色内掛け着れば良かったな~」
っと、思っておりました


初めて友人の結婚式に出席させてもらい、
とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑  
もう一度タイムスリップ出来たらな~のポチ凸


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夫婦で結婚式出席いいな〜
まだ一度も一緒に行ったことがない上に、最近は結婚しに出席することがめっきり減りました。
新郎新婦じゃなくても、夢見る一時ですよね。
自分達の時はと・・・。回想に浸ったり。

おしゃれしてお出かけしたい。
2007/05/01(Tue) 11:08 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
私と旦那は、同じ高校・同じクラスだったから
共通の友達が多いんですよね〜v-237
でも、夫婦で呼ばれたのは、初めて!!
ドレスやら靴やら、買い揃えなきゃで
意外と大変でしたi-229

メインキャンドルに灯す時、
何だか、自分の子供の時はどんなだろう…
と考えたら、ウルッと来ちゃいましたe-330
2007/05/02(Wed) 12:45 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
結婚式いいですね〜。
友達はもう結婚してるかしないかに
分かれてしまいました^^;

夫婦で出席ってうらやましい^^

ちなみに私は自分の式では
まったく食べれなかったので
今度は食べたい^^
(ってもう一回するんかい!!by旦那さん)
2007/05/03(Thu) 22:02 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
そうそう!
花嫁さんって、締め付けられてるから全然食べられないんですよね〜i-240
その代わりに!?
私は、美味しく頂いてきましたi-189
2007/05/05(Sat) 20:03 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
