我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄金週間☆最終段階
2007年05月05日 (土) | 編集 |
久々に更新だ~!!

っと思ってきてみたら・・・
20070505215638.jpg


いつの間に??
ひとつ前の記事で
ばぁばにジャックされてる~

これにはマジで驚きでした


さてさて、我が家のGWはずっとママ実家に帰省してます

パパの連休が4日~6日の3日間。
今日は、と~っても天気良くて
暑かったので、実家から車で10分の所にある
長峰公園


20070505211432.jpg
兄ちゃん修行に励む

20070505211443.jpg


20070505212746.jpg
すず・・「こわいよー、こわいよー」っと言いながら
ブランコ止めると「やりたい!やりたい!」と要求
どっちなん???

20070505211506.jpg
とにかく今日は暑かった
子供らは水遊びに夢中ママも一緒に水遊びしたっかた・・・

汗びっちょりかきながら、たくさん遊んだあとは・・・

やっぱりコレでしょ~


20070505215058.jpg


夏先取りな1日でした

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
↑     ↑     ↑     ↑
皆さんのGWはどんなでしたか??
ポチッと凸いただけると、とっても嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
半そでぇ〜♪
ゴールデンウィークはホント天気良かったよね♪
半そでで夏モード全開だよね!!
1個前の記事。。。 見たよ!
ばあば...やるぅv-391
記事も面白いし・・・。
写真まで投稿できちゃうなんて・・・運営素質ありありじゃん♡
2007/05/06(Sun) 00:00 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
えりぼんさんへ
この日は、とにかく暑かったv-356半そで以外じゃいられませんでしたよ〜v-394
うちのばあば、そぅ私の母なのですが
私がブログを始めたきっかけなのですv-219

ジャックされたのには、マジでびっくり!!
夜中に何しちゃってんの!?って感じ(笑)
2007/05/06(Sun) 20:16 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
こんばんは!!
はじめてお邪魔します。
お母さんが、ブログジャックなんてステキi-178

実は、私の母もHPとかブログとか昔っからやってるんです。
私の方が遅れてるのかもしれないけど・・・

また、お邪魔させてくださいね。
2007/05/06(Sun) 21:19 | URL  | sakura4703 #FF3H9HIM[ 編集]
sakuraさんへ
遊びに来てもらえて嬉しい〜e-266
私も母のブログを見ながら
ただいま勉強中です!!!!

まさか、ジャックされてしまうとは・・・
予想外でした(笑)
2007/05/06(Sun) 23:51 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
なんとも愉快なお母さんですね。
またブログジャック期待してます。!

それにしても暑いGWでしたぁ
宮崎は前半はれの後半雨で気温の変化がきつく、じゅん吉一家は風邪気味です。
2007/05/07(Mon) 08:12 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
え〜!!そんな事言ったら、またジャックされてしまうかも(笑)v-391
関東は、6日の連休最終日に
雨で、しかも寒かった〜v-393
お陰で私も、咳出始まっちゃいましたi-181

お互いこじらせない様に、気をつけましょぅ!!!
2007/05/07(Mon) 12:34 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
