我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これで、一安心(^^;)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今月兄ちゃんが、めでたく6歳になったんです

幼稚園でお誕生日を迎えた園児に、プレゼントを貰えるんだけど

今年は
アンパンマンのスープカップ
でした

が!!なんと!!!

大事に大事に持って帰ってきたはずのプレゼントが粉々・・・
すずは「あ~!!アンパン割れてるぅ~」と指差して絶叫そのとき、兄ちゃんの口から出た言葉は・・・

「もうこんな人生なんてヤダ!!!」


ママは笑いをこらえながら、「そんなこといわないでよ~、君の人生まだまだこれからだ!!」
っとエールを送りました


200703141754000.jpg

そして、本日無事に園の方で新しいのと交換してもらえました

兄ちゃんも、また楽しい人生になるといいね


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
コメント
この記事へのコメント
じ〜んせい、楽ありゃ苦もあるさ〜
みー もうすぐ、卒園だね〜
ピカピカの一年生か〜

しか〜し!人生を悟るには、まだ早い!!
いつか光が差し込むときがくるぞ・・・・・

じいじとばあば なんて、、日に焼けて真っ黒になりそうなので、、、日陰に入ります。。。
2007/03/14(Wed) 20:37 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!! 新しいカップが貰えてよかったね。

それにしても6才児の語録はすごいね〜
笑っちゃいました。
まだまだ6年間の人生。これから先はながいぞ〜
2007/03/15(Thu) 13:33 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
なっちゃんママへ
卒園まで残り3日。

なんだか私のほうがドキドキv-393卒園式は私が号泣v-406しちゃうだろう・・・

家来た時、ビデオ鑑賞会開くからねe-266
2007/03/15(Thu) 14:54 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
本当6歳にもなると、言う事がいっちょ前で・・v-389
真面目な顔して、こんなこと言うから、ママはノックアウトですv-356

これからの、おもしろ語録に乞うご期待v-363
2007/03/15(Thu) 15:02 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
