我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパの収穫
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GW中、ママ実家に行っている間に

すずに見せるDVDをレンタル

そこのレンタルショップは、毎日99円レンタルなのです

お安いレンタル料なので、パパさんの好きな
Mr.Childrenのアルバムも、ついでにレンタル

アルバムは、当日返却にしたので、
実家に戻って、速攻ダビング
そして、パパさんすぐ返却へ・・・・・

車で5分位の距離のはずが、パパさんなかなか戻らない・・・??
(なぜ?まさか・・・逃亡!?)

20分後、無事にパパさん帰還いたしました


帰ってきての、第一声・・・・・

「クレーンゲームでPSP取った」
(は??何言っちゃってんの??)

「マジだって~!!!!」

       psp.jpg


えー!?こういうのって見世物じゃないの??

しかも、定価で2万近くするであろう代物を
たった400円でゲットしてきたらしい。

あまりゲームに興味の無い私は・・・・
「売ってしまえば・・・」などと頭に過ぎっていました

が!!パパには読まれていたらしく

パパ 「売らないよ!!!」

ママ 「あ・・分かっちゃった??」


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
  ↑  ↑
お子ちゃまパパの成長を願って!!ポチッ凸


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパすごい!!v-405
私も絶対あれは当たらないと思ってました。
実際に当たったって人初めてです。

私も今、懸賞でDSライトを狙ってるのでパパさんの運を分けてもらいたいです。
2007/05/09(Wed) 08:51 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
ですよね〜!!!
客寄せ的な感じだと思っていたけど、
取れるもんなんですね・・・i-237
でも・・・本体だけあっても、カセットとか
な〜んも揃ってないので、それ買うのがね〜
私的に複雑!?
パパに念力でパワー遅らせますi-236
2007/05/09(Wed) 18:24 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
