我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の開放♪
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日も兄ちゃん元気に登校
(あっ、集合時間に余裕もって行けました

めずらしく、すず  は7:30っとゆっくりお目覚め

寝ぼけ眼で「いってらっしゃ~い」と兄ちゃんをお見送り

本日は、ソラ&ハル☆晴れときどき嵐な毎日・・・のスカイブルーさんから

「公園であそぼばな~い??」
お誘いメール

「ワーイ!!喜んで♪」

この3人は、幼なじみなの~
200705101149000.jpg


         200705101150000.jpg

まずは、やっぱりこれよね
   ↓  ↓
200705101133000.jpg
少し前まで、ブランコを揺らすと
「ややー」って怖がってたのに、今では

「ママー!やって!」
怖いもの知らずの娘に育ちました

2007051011310001.jpg


思う存分ブランコを堪能した後は・・・
    ↓   ↓   ↓
200705101220000.jpg

砂場で、みんな一緒にお料理
すずちゃんは、いったい何を作ったのでしょう????

ママ 「これなーに?」
すず 「ごはん」 (おかず無し??)

早く色んな料理の名前も覚えて、レパートリー増やしてね!!



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ママもお料理のレパートリー増やせるように頑張らねば


コメント
この記事へのコメント
すずちゃんのB・F
おじゃましまーす!今日は久々の公園、楽しかったよi-184やっぱり次男、次女トリオは最強だねi-229また明日、プレイルームで会いましょう! 黄色のボウズより
2007/05/10(Thu) 23:58 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
幼馴染がいるのって良いですね。
すずちゃんは紅一点でモテモテ?
うちのこもお砂場遊びは大好き。この間はふりかけご飯を作ってました。それしか食べてないようで恥ずかしい・・・。
2007/05/11(Fri) 12:30 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
かわいい〜♪
こんにちは〜!
すずちゃんの「なにしてあそぶ?」の顔かわいい〜(^^) 
おままごとも女の子ならではの遊びですよね〜♪
コハルもままごとする時があるのかなぁ〜なんて今から楽しみです♪
それと!!パパさんすごいですね〜PSPをゲットするなんて!
天才だわ(^^)
2007/05/11(Fri) 13:43 | URL  | まみたん #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
はいは〜ぃv-237いらっしゃいv-237
二人目ってのは、かなりたくましいですなi-229また、お天気のいい日は公園で遊ぼうね〜e-266
2007/05/11(Fri) 19:22 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
なんとかわいい☆
こんにちわ!
我が3兄弟ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
お子様たち、かわいいですね!
女の子がいるだけで、なんとも華やかです。うらやましいです、連れ去りたいです、うそです、物騒です。
にしても、子育ては楽しいですね。私は猛烈に彼らとの生活を楽しんでいます。ですので、いつでも気軽にお越しいただけたら幸いです。
これからも3兄弟ともども、末永くよろしくお願いします。
2007/05/11(Fri) 19:25 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
すずは、モテモテ対象というより・・・・
お仲間的i-198おてんば娘なので・・・i-229
ふりかけご飯、まだふりかけかかってるだけ
美味しそうi-236
確かに、すずは普段から白飯大好きなんですよね〜i-282
2007/05/11(Fri) 19:28 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
まみたんさんへ
最近よくこの顔するんですよ〜v-237
「いっってきます」「おやすみ」もこの顔で、
チューv-238ってやってる(笑)
ままごと遊びは、1歳半位からチョイチョイ
やったりしてたかな〜!!
PSP取ったはいいが、カセットやら付属品買わないと、何にも出来ないから・・・私はなんとも複雑ょv-389

2007/05/11(Fri) 19:38 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
コメントありがとうございますv-237、とっても嬉しいですi-237
長女は、上に兄ちゃんがいるからなのか
かなりおてんば炸裂娘ですi-229ただいま魔の2歳児。
育児を楽しむ、私も子供と一緒に楽しまないと!って改めて気づかせてもらいましたi-228
また、3兄弟くんの元気を分けてもらいに
お邪魔しま〜すe-266
2007/05/11(Fri) 19:48 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
