我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイルーム
2007年05月11日 (金) | 編集 |
近所の幼稚園の
プレイルーム に行ってきました

200705111033000.jpg

200705111035000.jpg

朝から、ものすごく風が強くて
近くの駐車場に車を止めて、園まで徒歩

すずは、風にあおられながら、何とか園に到着
(もちろん、ママはすずの壁に・・・)
早速体操が始まるまで、自由時間

        200705111040000.jpg

今日の体操は、ドラゴン体操という体操でした!!!

すずは、まだ上手く踊れないから、ほとんどママの操り人形状態でした
体操の後は・・・・

まってました~おやつタ~イム
かっぱえびせんにかぶりつき!!!
200705111120000.jpg

その時、すずさんの格好は

200705111119000.jpg

家で、テレビ見る時も、きっちり正座!!しております!!
我が家の兄&妹、共にテレビ見るときは、
知らぬ間に正座です。(なぜかしら!?)



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
小さい内から正座すると、良くないって聞いたけど本当かしら??

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。わたしも1981年生まれなんです。よかったら仲良くしてくださいv-103歳の娘がいますv-206
2007/05/11(Fri) 22:45 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
コメントありがとうございますv-237
同じ年のママさんが、遊びに来てくれて
とっても嬉しいですi-237
娘さんは何月生まれなのかしら??
ぜひぜひ仲良くしてくださいe-343
2007/05/11(Fri) 23:13 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
おおお!
素晴らしい!正座じゃないですか!
いいです。いい習慣です。
2007/05/12(Sat) 10:51 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
なぜか、気が付くと正座してるんですi-229
足が、しびれないかと・・・・不思議です。
2007/05/12(Sat) 17:28 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
うちの子もなぜか座ると正座してます。
女の子いいな!!
うちは、男2人で家の中はめちゃくちゃだしi-230
ちなみに私は1972年生まれです。ちょっと上だなぁ。おばさんか??
2007/05/12(Sat) 21:31 | URL  | sakura4703 #I/cumRW6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
