我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチデート
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ようやく、ゆったり出来る週末がやってきた~

パパは、残念ながらお仕事 なので、
朝6:40に出勤。(今日もがんばってね~

残ったママ&みー&すずは、ゆっくり7:30起床

          200705110936000.jpg


今日は、久しぶりに友達とお出かけ
兄ちゃんは、そこのうちのお嬢さんとラブリンコなのである
(前に記事で書いた、3年越しの恋です)

友達のお家で、チョイとお茶して

お昼も軽く済ませてから
200705121249000.jpg

お買い物へLet’s GO

お店では・・・・

         200705121520000.jpg

ゲーセンでデートしているかのように、↑↑これで
楽しんでおりました
何とも初々しいカップルでございます

すずさんは、ちょうどお昼寝タイムと重なって、買い物の間
ず~っとネンネしてました。
お陰で、ママはゆったりとお買い物が出来て嬉しい~


明日も休日 夜は、友達からお借りした
ケミストリーのライブDVDを堪能いたしました

「やっぱり、ステキな歌声だゎ~


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
堂珍さん派のママでございます





コメント
この記事へのコメント
これはおもろい!
うわー!おもしろそう!!
うちの3兄弟なら、延々やってしまって帰れないかもしれないし、買ってほしいとねだるでしょうね〜
2007/05/14(Mon) 09:21 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
ママたちの入る隙間もなく楽しそうに遊んでますね。 
ここはトイザラスかな? うちも買わずに暇つぶしでよく行きます。
でもトミカを買っちゃうんだけど・・・。
ママもゆっくりゆっくりお買い物できて良かったね。
2007/05/14(Mon) 09:37 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
みーくん達、楽しそうですね〜^^
ゆったりとお買い物・・・してみたい!!
やっと最近、たまにお父さんに任せて
(押し付けて!?)スーパーには
行けるようになったけどうちはまだまだだわ・・
いいな〜^^
2007/05/14(Mon) 13:04 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
mido−mamaさんへ
楽しそうに、大はしゃぎでやってましたよ〜!!買い物してる間、ずーっとこれに
燃えていたようですv-41
2007/05/14(Mon) 20:14 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そうです!大正解!!!
トイザラスへ行ってきましたv-21
家の兄ちゃんも、2歳くらいの時、トミカ好きで
よく買わされてましたよ・・・。
2007/05/14(Mon) 20:16 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
すずが、寝てくれていなかったら、ゆっくりなんて確実に無理だったでしょうi-229
私も時々パパに2人預けて、出かけたりしますよ〜!息抜きにv-218
近所に買い物行くだけでも、子抜きだと気分転換になりますよね!!
2007/05/14(Mon) 20:26 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
